目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おしらせ詳細

2019-10-26 06:30

[アップデート] バージョン5.0.0d

2019年10月26日(土) 6:30頃に終了したメンテナンス作業にて、バージョンアップを実施いたしました。
※ ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。


■■■ 修正した不具合 ■■■

◆デスマスターの一部の特技において、無敵状態のモンスターにダメージを与えてしまう場合がある。

◆達人クエスト「アストルティア防衛軍に参戦せよ!」の条件を達成したにもかかわらず、達成にならない場合がある。

◆プレイ中に「異常な入力が検知された」旨が表示される頻度が高くなったように感じる。

◆デスマスター職業クエストで獲得できる装備品に、本来つけることのできない錬金効果をつけることができる。
※本不具合にともない不適切な錬金効果が付いてしまった装備品は、後日、正しい錬金効果に修正させていただく予定です。
 旅人バザーなどで購入、入手された装備品等についても修正が行われますので、ご注意ください。

◆未公開のレンタル衣装をレンタルできてしまう場合がある。
※該当のレンタル衣装をレンタルされていた方は、レンタル状況を解除させていただきました。
 また、レンタル衣装を借りるために消費したアイテムやゴールドは、後日返却させていただきます。


戻る

ページトップへもどる