目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしらせ詳細

2013-12-19 16:55

クリスマスイベント後編の不具合について

※2013年12月20日(金) 8:00追記
こちらの不具合は、2013年12月20日(金) 5:30から8:00に行われたメンテナンス作業にて修正されました。
ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。
今後とも「ドラゴンクエストX」をよろしくお願いいたします。

-----------------------------------
12月18日(水)より開始したクリスマスイベント「あの人が今年もやってくる!? 星降る夜の大祭典!」の後編にて、前編のリプレイを行なうと後編の最後に選ぶ選択肢が無効となることが判明いたしましたことをお知らせします。


■不具合の内容
クリスマスイベント後編にて「3つの選択肢」を選択した後に、クリスマスイベント前編のクエスト「盗まれた星夜祭」のリプレイを行なうと、すでに選択したはずの選択内容が無効となる。

■この不具合の対処方法
クエスト「盗まれた星夜祭」のリプレイをクリアした後に(クエストの進行状況を「クリア済」にした状態で)、NPC「聖天の使い」に話しかけ再度「3つの選択肢」を選択してください。
クリスマスイベント後編をやり直す必要はありませんので、その点はご安心ください。

 ※ 「3つの選択肢」を選択し直さなかった場合、選択肢のどれか1つが自動的に選ばれたことになります。

■この不具合の修正予定
近日中に予定している臨時メンテナンスにて、修正を行います。


不具合の発生により、ご迷惑をおかけしていることを、お詫びいたします。
今後とも「ドラゴンクエストX」をよろしくお願い申し上げます。


戻る

ページトップへもどる