目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おしらせ詳細

2016-06-23 05:10

[アップデート] バージョン3.3.3 情報

2016年6月23日(木) 2:30より5:00頃まで実施したメンテナンス作業にて、バージョンアップを実施いたしました。
※ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。

※5月16日に配信された「ドラゴンクエストX TV」にて、バージョン3.3メインストーリーでの「ボス難易度設定」は6月24日頃を予定しているとお伝えしていましたが、都合により7月上旬頃の予定とさせていただきます。お待ちいただいていた方には申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。


■■■ 変更・追加した内容 ■■■

◆魔法の迷宮ボスモンスター「Sキラーマシン」の追加
⇒くわしくは下記のページをご覧ください。
 http://sqex.to/owX

◆「サポート仲間」「仲間モンスター」のAIを調整しました。
⇒一部のモンスターが使用する範囲攻撃を、範囲外まで逃げるように調整しています。

◆「ホップスティック」を使用した際の、顔の表情を調整しました。
⇒対象となるキャラクターは、オーガ男、エルフ男、ウェディ男、ドワーフ男、人間-大 男、人間-小 男 です。

◆「バトルコマンド設定」にて、登録ページ数を最大 15 → 18 ページに拡張しました。


■■■ 修正した不具合 ■■■

◆160~180Pの「とくぎ」の設定変更を繰り返し続けると、「バトルコマンド設定」にて設定変更ができなくなることがある。

◆二刀流や、ツメなど、左手の攻撃動作を行った際に、「かいしんのいちげき」や「ひっさつチャージ」などが同時に発生すると、一時的に硬直することがある。

◆「踊り子」にて、スティックスキル160~180Pの「こうげき力+○」を取得すると、二刀流の他の武器にも効果が発揮される。

◆「霊剣セレンナイト」「光棒エネルライト」「烈鎚マグナゲイト」を「妖精の姿見」で見た際に、カラーリングの素材に誤った素材が表示される。

◆「ツボ錬金依頼」「ランプ錬金依頼」にて、「職人どうぐ」が表示されなかったり、依頼者の用意した「職人どうぐ」ではなく依頼受注者の装備している「職人どうぐ」が表示されることがある。

◆「調理」にて、焼き加減が固定された食材に「回復マス」が重なると、「焼き加減メーター」が黒くなることがある。

◆「不思議の魔塔」にて全滅し、「休息の間」に戻る直前にネットワークから切断されると、「休息の間」で死んでいる状態になってしまう。


戻る

ページトップへもどる