目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おしらせ詳細

2017-09-13 10:45

[アップデート] バージョン3.5.8c 情報

2017年9月13日(水) 8:30より10:18頃まで実施したメンテナンス作業にて、バージョンアップを実施いたしました。
※ ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。


■■■ 変更・追加した内容 ■■■

◆イベント『隠れスライム フェスティバル』の公開準備を行いました。
 ※9月13日(水) 昼12:00頃の公開を予定しています。
 詳しくは下記のページをご覧ください。
 http://sqex.to/RFa

◆イベント『大魔王ゾーマへの挑戦』にて、スラエルと交換できる全ての「報酬アイテム」を、回数制限なく交換できるようにしました。


■■■ 修正した不具合 ■■■

◆[dゲーム][3DS] PlayStation®4版の5キャラコースの利用券を購入していても、Wii版/Wii U版/Windows版のいずれかで5キャラコース以外の利用券を購入していると、5キャラクターで遊ぶことができない。

◆特定のキャラクターの「だいじなもの」が開けない。
⇒9月8日(金)に行った暫定対処に引き続き、この問題が発生しないようにする本対処を行いました。

◆「メタルスライム」などのメタル系モンスターに、「しばり打ち」による「マヒ」の効果が低確率でしか発生しない。

◆「ギラグレイド」の詠唱モーションが、通常の呪文と同じモーションになっている。

◆イベント「ウェルカムギフトキャンペーン」にて、ギフト係リーフィーからギフトをもらった際にシステムログに表示されない。

◆NPCとの会話や扉、看板などを調べてから、約1秒間はカーソルが表示されずに話したり調べることができない。

◆「アスフェルド学園」での特定の発言をして進行するクエストにて、正常にクエストが進行しないことがある。


戻る

ページトップへもどる