目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おしらせ詳細

2013-08-27 10:30

[冒険者の広場]提案広場、冒険日誌の改修

※こちらでご案内しております改修につきましては、8月28日14:00ごろ完了しております。
  ご協力いただきありがとうございました。

目覚めし冒険者の広場にございます「提案広場」「冒険日誌」「交流酒場」について、以下の通り改修を行いますのでご案内いたします。

■提案広場において、以下の変更を行います。
・提案広場の「特別テーマ」項目がなくなります。それに伴い、以下のテーマに関する投稿ができなくなります。
プレイヤーイベント告知
チーム紹介
モーモンバザー
マイハウス紹介
※ドラゴンクエストX おうえんは 「提案テーマ」に統合されます。

⇒上記項目につきましては「冒険日誌」にて対応するテーマがございますので、「冒険日誌」「交流酒場」での投稿をよろしくお願いいたします。また、上記に類さない交流を目的とした投稿につきましても、引き続き「冒険日誌」「交流酒場」を用いて投稿いただきますようよろしくお願いいたします。

・以下のテーマが新設されます。
魔法の迷宮について

・以下の点を改修いたします。
投稿時のテーマ選択について、初期状態で「職業について」が設定されており、誤投稿をしてしまうケースが多く見られたため、初期状態では投稿ができず、テーマをご自身で選択いただく仕組みに変更します。

■冒険日誌、交流酒場において、以下の変更を行います。
・日誌のタイトルを任意に記入することができるようになります。

・冒険日誌、交流酒場に以下のテーマが加わります。
チーム紹介
フレンド募集
プレイヤーイベント
※現在ある「チーム」は、「チーム活動」に名称を変更します。

・日誌の投稿前画面に、「ネタバレ」に関するご注意内容を追記します。

■対応予定日
8月28日(水)14:00を予定しています。

今後とも「目覚めし冒険者の広場」をよろしくお願いいたします。


戻る

ページトップへもどる