2018-11-15 16:20
下記日時に、ニンテンドー3DS版(以下、3DS版)において障害が発生しており、この影響で3DS版「ドラゴンクエストX」にてネットワークから切断される場合がございました。
現在は復旧しておりますが、お客様にはご不便をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
記
■日時
2018年10月26日(金)頃より、2018年11月13日(火) 21:00頃まで
■内容
3DS版「ドラゴンクエストX」にて、「DQU-010-205-X」「DQ-100-030-X」が発生しネットワークから切断される場合がある
■対象
3DS版「ドラゴンクエストX」をご利用のお客様
【テクニカルディレクターコメント】
10月26日(金)頃~11月13日(火)21:00頃まで、クラウドサーバーの通信機器の一部に障害が発生しておりました。
複数のお客様からお問い合わせいただき、お問い合わせ内容を元に調査しておりましたが、原因の解明や具体的なご報告ができるようになるまで時間がかかってしまいました。
対応完了ならびに報告までお時間いただいてしまい申し訳ございませんでした。
今後とも「ドラゴンクエストX」をよろしくお願いいたします。