目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしらせ詳細

2013-10-16 12:00

[アップデート] バージョン1.5.3 情報

2013年10月16日(水) 9:00より12:00頃まで実施したメンテナンス作業にて、バージョンアップを実施いたしました。
※ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。

■■■ 変更した内容 ■■■

◆道具鍛冶ギルドの道具屋で販売されている「ようせいの粉」と「ようせいのひだね」の位置を入れ替えました。

■■■ 修正した不具合 ■■■

◆シナリオボスとの戦闘で行動を選択すると、「コロシアムでは~はつかえない」と表示される場合があった。

◆特定のクエストにてボス戦で死亡した際、ダンジョンの入口に戻される。

◆『神話篇』のクエストのダンジョンへ入ったときに、合流が遅れている仲間がいる場合、パーティが分断されてしまう場合がある。

◆パーティ同盟ダンジョンに進入する際に、意図しない時間制限がかかることがあった。

◆パーティ同盟ダンジョンで全滅した時に、教会で復活するまでの時間カウントが進行していた。

◆バージョン1.5(中期)で追加された『神話篇』のボスとの戦闘後の効果音が正しくなかった。

◆初めてパーティ同盟のダンジョンに入った場合、イベントシーン終了後にダンジョン内のBGMが再生されない。

◆「討伐モンスターリスト」で一部の強モードボスの経験値とゴールドが正しい数値になっていない。

◆ドレスアップ屋で「元にもどす」を選んでから「ドレスアップする」を選び、装備品がない箇所を選ぶと操作不能になる。

◆チームユニフォーム、人間(女)のショートマントで頭装備表示「あり」と「なし」で、エンブレムの図柄が変わってしまう。

◆「赤い傘」を装備したドワーフ男が歩く動作をした時に、右手の表示が正しくなかった。

◆【Windows版】で「チーム大使」に話しかけ、「説明を聞く」>「チームについて」を選択した時、ベータテスト用のメッセージが表示されていた。

◆「ついていく許可設定」を「許可しない」に設定していても、ついていけてしまう場合がある。


戻る

ページトップへもどる