目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしらせ詳細

2016-09-02 21:05

[イベント] アストルティア★ラリー 追加開催のご案内

現在開催されております「アストルティア★ラリー」についてご案内いたします。

本イベントにおきまして、制限時間の終了直後に「最終ミッション」を達成するとクエストクリアにならず、参加権を失ってしまうという不具合が発生いたしました。
不具合は9月2日(金)4:30頃までに行った臨時再起動作業にて修正を完了しております。また、不具合にあわれた方々への対応を、9月2日(金)20:40頃実施いたしました。

ただし、このイベントは参加できる時間に制限があり、不具合にあわれた方々が再度挑戦できる機会が少ないことから、追加開催をすることといたしました。

■追加開催日程(予定)
9月21日(水)~9月27日(火)
※詳細な時間は現在調整中です。

■追加開催概要
アストルティア★ラリーを再度開催いたします。
ただし、参加権利は8月31日(水)から9月6日(木)に行っているものと共通となります。
8月31日(水)から9月6日(木)に一度でもアストルティア★ラリーをクリアした方は、追加開催には参加できません。
上記にご案内いたしました不具合にあわれた方、およびまだクリアしていない方が参加できる回となります。

また、8月31日(水)から9月6日(木)の回で目覚めし冒険者の広場にて行っている、『みんなで挑戦! ダブルチャンス!』については、追加開催では行いません。追加開催の際にも受付の星獣のセリフにおいて『みんなで挑戦! ダブルチャンス!』に関するセリフが含まれておりますが、ご了承ください。

詳細な時間や内容が確定いたしましたら、再度ご案内させていただきます。
不具合の発生により、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。


戻る

ページトップへもどる