目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしらせ詳細

2012-10-17 21:00

[冒険者の広場] マイページと提案広場の表示追加と変更

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」をご利用いただき、ありがとうございます。
「目覚めし冒険者の広場」にてログイン後に表示されるマイページにて以下の変更をいたしました。

■マイページの表示追加と変更
・マイページのキャラクター情報に[自宅の場所]表示を追加しました。
・マイページの設定から[自宅の場所]の公開範囲を設定できるようになりました。
・マイページの 「今一緒に冒険してる仲間(ログイン中)」の表記に説明文を追加しました。
  今自分のキャラをサポート仲間として冒険しているキャラが表示されます。
・マイページ[サポート仲間りれき]内の項目名を変更し、説明文を追加しました。
 「仲間にしてくれた人」(旧:過去に仲間にしてくれた人りれき)
  自分のキャラをサポート仲間として冒険してくれたキャラが表示されます。
 「仲間にした人りれき」
  サポート仲間として紹介してもらい一緒に冒険をしたキャラが表示されます。
 「仲間にしてくれた人りれき」(旧:過去に仲間にしてくれた人りれき)

■提案広場の表示追加と変更
・ピックアップ掲示板でも意見投稿時の「かんそう」数が表示されるようになりました。
・ご意見投稿一覧の並び順に「総かんそう数」の多い順を追加しました。
・開発、運営スタッフのコメントを引用した際にスタッフコメントと判別しやすいようアイコンが表示されます。
・10月22日より提案広場にてコメント、投稿した際には公開設定を14日間変更できない仕様といたします。
・回答済みのご提案一覧での回答内容の内容を整理しました。

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場では、皆さまに快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
今後とも「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」をよろしくお願いいたします。


戻る

ページトップへもどる