目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おしらせ詳細

2020-06-04 08:25

[ドラゴンクエストXショップ]緊急メンテナンス作業のおしらせ(6/4)(6/4 14:20更新)

※2020年6月4日(木) 14:20追記
お知らせしておりました本メンテナンス作業について、問題となる部分の調査を完了したため、2020年6月4日(木) 14:10頃にメンテナンス作業を終了いたしました。

なお、本お知らせにてメンテナンスの内容を『アイテム購入時に、意図しないアイテムを購入してしまう場合がある不具合の修正のため』と記載しておりましたが、調査の結果『「フリーパスアイテムの入手」にて、意図しないアイテムが送られる場合がある』問題であることがわかりました。

引き続き不具合の修正のため、以下を停止している状態となります。
・フリーパスアイテム入手機能の停止
・5月25日(月)に販売開始したアイテムの販売停止

これ以降の進捗につきましては、以下のお知らせでご案内しますので、そちらをご参照ください。
https://sqex.to/hlUIt

今後とも「ドラゴンクエストX」をよろしくお願いいたします。

-------------------------
2020年6月4日(木) 7:50より、「ドラゴンクエストXショップ」の緊急メンテナンス作業を実施しております。
緊急メンテナンス作業中は、「ドラゴンクエストXショップ」をご利用いただくことができません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

             記

■日時
2020年6月4日(木) 7:50より
※終了予定日時は未定です。進捗があり次第、追っておしらせいたします。

■内容
・アイテム購入時に、意図しないアイテムを購入してしまう場合がある不具合の修正のため

■対象
「ドラゴンクエストXショップ」をご利用のお客様


戻る

ページトップへもどる