目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしらせ詳細

2017-07-13 05:30

[アップデート] バージョン3.5.5a 情報

2017年7月13日(木) 3:30より5:30頃まで実施したメンテナンス作業にて、バージョンアップを実施いたしました。
※ ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。
※ Wii 版のみ、バージョン3.5.5b となります。


■■■ 変更・追加した内容 ■■■

◆職業レベル96→99にするクエスト「正義の心 宿りし時に」の「ボス難易度設定」を追加しました。

【ディレクターコメント】
レベル上限解放の戦闘は、今までのクエストと同様、達成すべきハードルとして設定していましたが、難易度が高いというご意見も多く、実際のクリア率もやや低い状況ではありましたので、難易度選択を早めにいれることで、クリアを優先できるようにさせていただきました。


◆職人ギルドマスターにて、「冒険者のおでかけ超便利ツール」の「いっぱつ納品」での職人経験値を受け取るかどうか、選択肢が出るようにしました。


■■■ 修正した不具合 ■■■

◆預かり所や収納家具などに装備品をあずけ、並び順を変更すると、錬金や合成の「+3」などが表示されないことがある。
→表示のみの問題のため、錬金や合成の効果は無くなっていませんので、ご安心ください。

◆「もらった手紙」を預かり所や収納家具にあずける際に、並び順を「作成者順」にすると手紙名や日付が空欄になることがある。

◆ドルボードに「あいのり」している際に、運転者と同乗者がほぼ同時に「とびら」などを調べると、同乗者が運転者と違う場所へ移動してしまうことがある。

◆「アスフェルド学園」にて、一部のボスモンスターとのバトル時に死んだ状態で勝利するとBGMが消えることがある。


戻る

ページトップへもどる