目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おしらせ詳細

2014-04-24 17:45

障害発生に伴うメール/ウェブチャットサポート一時停止のお知らせ(4/24)

現在、ネットワーク障害により、メールでのお問い合わせへの対応が行えない障害が発生しております。

本障害について、調査・対応を続けておりますが、復旧まで長期化する状況であることが判明しております。そのため、サポートセンターのメール窓口およびウェブチャット窓口を一時的に停止させていただきます。

なお、障害復旧までの間、臨時窓口を開設しておりますので、お急ぎの場合には、以下の臨時電話窓口をご利用ください。

■臨時電話窓口
 電話番号:03-6701-3016
 営業時間:11:00より19:00まで

※当臨時窓口は、障害復旧までの間、土曜日・日曜日・祝日も営業いたします。

※臨時電話窓口は、混雑することが予想されるため、お急ぎでない場合には、障害復旧後にサポートセンターよりお問い合わせいただければ幸いです。

また、調査の結果、以下のお問い合わせが受信できていない状況でございます。

・サポートからの返信に対する返信によるお問い合わせ
・メールアドレスを直接指定してのお問い合わせ
・サポートセンターを利用して送信した公的書類の画像データ

2014年4月22日(火) 22:00以降にお送りいただき、障害復旧後にサポートからの返信が届かない場合には、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、障害復旧後にあらためてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

なお、ゲーム内の「困ったときは?」からのお問い合わせにつきましては、通常どおりご利用いただけます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。


戻る

ページトップへもどる