目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おしらせ詳細

2019-04-26 19:40

[重要][おでかけ超便利ツール] 電子書籍「時渡りグランドフィナーレ!!」価格の誤りについて(5/9 19:35更新)

※2019年5月9日(木)19:35追記

2019年5月9日(木)19:33頃、価格の修正前に該当書籍を購入された方への対応を行いました。

該当書籍を購入されたアカウントに対し、差額の233ジェムを加算しました。
※無料で配布したジェムは「無料配布分」として、有料で購入されたジェムは「購入分」として加算しました。

また、該当書籍を購入する際に使用したキャラクターへ、「てがみ」にてご連絡しておりますので、あわせてご確認ください。
※該当書籍を購入する際に使用したキャラクターで「キャラクター引っ越しサービス」を利用された場合は、引っ越し元のアカウントにジェムを加算し、引っ越し元のいずれかのキャラクターに「てがみ」をお送りしています。

このたびは大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

-------------------------

スマートフォン版『冒険者のおでかけ超便利ツール』にて、4月26日(金)より販売を開始した電子書籍「Vジャンプブックス ドラゴンクエストX 時渡りグランドフィナーレ!!」の価格に誤りがあることを確認しました。
4月26日(金) 19:20頃に、該当書籍の価格を本来の価格に修正いたしました。

◆修正前の価格 1,633円
◆修正後の価格 1,400円

本不具合の修正前にご購入いただいた方には、後日、差分のジェムをお返しいたします。
調査、および、ジェムの返却にはお時間をいただく見込みです。大変恐れ入りますが、対応まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

このたびは大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。


戻る

ページトップへもどる