目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしらせ詳細

2016-04-13 05:35

[アップデート] バージョン3.2.8 情報

2016年4月13日(水) 3:00より5:31頃まで実施したメンテナンス作業にて、バージョンアップを実施いたしました。
※ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。
※Windows版のみ、バージョン3.2.8a となります。


■■■ 変更・追加した内容 ■■■

◆「お宝の写真」の更新準備
 4月13日(水)昼12:00に更新を予定しています。
 詳しくは下記のページをご覧ください。
 http://sqex.to/MU9

◆「ピラミッド・霊廟」でのバトル後、再度バトルができるようになる条件を変更しました。
 ⇒バトル後に「ピラミッド第一の霊廟」などで再ログインしても、その霊廟でのバトルをできないようにしています。

 【テクニカルディレクターコメント】
 自動操作による不正行為への対策として実施させていただきました。


■■■ 修正した不具合 ■■■

◆前回特等に当選した、グレン城下町駅の「アストルティア★ハッピーくじ屋」の照明が点滅していない。

◆住宅村にて、家具・庭具を連続で再配置すると、家キットの表示が消えることがある。

◆住宅村にて、特定の「ふすま」を配置後、開閉してから家を出入りすると半開きになることがある。

◆ゲーム内にて朝6:00を迎えると、「青宝箱」1日の取得上限がリセットされないことがある。

◆「悠久の回廊」にて、扉が開いたままになることがある。

◆「妖精の姿見」にて、おしゃレシピへの記録が反映されないことがある。


戻る

ページトップへもどる