目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おしらせ詳細

2019-06-27 19:45

[おでかけ超便利ツール] のぞみの釣り堀の一部機能の停止について(7/11 6:00更新)

【※2019年7月11日(木) 6:00 追記】

2019年7月11日(木)6:00に終了したメンテナンスにて、対象のお客さまに「のぞみのチカラ」を補填させていただきました。
不具合が発生していた6月26日(水)メンテナンス終了後~6月27日(木)19:45頃までに、「釣りビンゴ(上級)」で「さかな変更」を1回行ったキャラクターには「のぞみのチカラ×30」、2回行ったキャラクターには「のぞみのチカラ×60」を通常の回復に加えて補填しております。
その為、一時的に「のぞみのチカラ」の上限を超えた数値になっております。

※この補填で上限を超えた「のぞみのチカラ」を持ったまま次の日の回復を迎えても、「のぞみのチカラ」は増えませんのでご注意ください。

-------------------------

【※2019年7月2日(火) 18:00 追記】

2019年6月26日(水)より発生しておりました、下記の『冒険者のおでかけ超便利ツール』内の「のぞみの釣り堀」の不具合に関しまして、下記の補填による対応を予定しております。

◆「のぞみの釣り堀」の「釣りビンゴ(上級)」において、特定条件下で「さかなを入れかえる」を行うと、ビンゴシートの四隅(左上、右上、左下、右下)に、スペシャル釣り場にいるさかなが選ばれやすくなる効果が発生しない。
 ⇒不具合が発生していた期間中に「さかなを入れかえる」を行い、問題が発生した分と同じ「のぞみのチカラ」を、皆さまに近日中に補填させていただく予定です。

-------------------------
【※2019年6月28日(金) 15:02 追記】

2019年6月28日(金) 14:57頃、不具合を修正したため、機能を再開しました。

お客様にはご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

-------------------------

『冒険者のおでかけ超便利ツール』のぞみの釣り堀の一部機能に不具合が確認されたため、一時的に機能を停止させていただきます。

■対象
・今日のスペシャル釣り場の「さかなを入れかえる」
・釣りビンゴ(上級)の「さかな変更」

ご利用のみなさまにおかれましては、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

機能の再開に関しましては、続報をお待ちください。


戻る

ページトップへもどる