目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ただいまログインできません

おしらせ詳細

2013-12-16 11:00

dゲーム版サービス開始のお知らせ

2013年12月16日(月) より、「ドラゴンクエストX dゲーム版」のサービスを開始いたしました。

「ドラゴンクエストX dゲーム版」は大画面Wi-Fi ドコモタブレットdtabで、Wii版、Wii U版、Windows版で使用しているキャラクターでも遊ぶことができます。
出張期間、帰省期間など数日単位でのご利用契約も可能です!

■サービス開始日時
 2013年12月16日(月) 11:00 から

※Wii版、Wii U版、Windows版をプレイしていない場合も遊ぶことができます。
※dゲーム版をご利用いただくには別途利用料金が発生します。

「ドラゴンクエストX dゲーム版」の詳細はこちら
http://sqex.to/of6


戻る

ページトップへもどる