目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ただいまログインできません

おしらせ詳細

2014-02-26 10:00

[Wii]USBメモリーが「容量不足」と表示される現象について

Wii 版『ドラゴンクエストX』の追加パッケージや更新データのインストール時に「USBメモリーが容量不足であるためインストールできない」というメッセージが表示される現象について、任天堂株式会社より問題を解消するための修復プログラムが配信されました。

Wii版(Wii U で Wii版をプレイされている方も対象です)をご利用のお客様にはお手数をおかけいたしますが、下記の任天堂株式会社からのお知らせをご確認いただき、手順のとおりUSBメモリーの修復を行っていただきますようお願いいたします。

【Wii用『USBメモリー修復プログラム』の配信について】
http://www.nintendo.co.jp/support/information/2014/0226.html


戻る

ページトップへもどる