目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしらせ詳細

2015-09-01 06:30

[アップデート] バージョン3.1.0e 情報

2015年9月1日(火) 3:00より6:25頃まで実施したメンテナンス作業にて、バージョンアップを実施いたしました。
※ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。


■■■ 変更・追加した内容 ■■■

◆「不思議の魔塔」にて、「札強化屋ラベロー」が登場しました。
 ・「札強化屋ラベロー」から、「不思議のカード」を無料でもらえます。
 ・月1回の報酬として「金のフェザーチップ」が獲得できるようになりました。
 ・「効果を付ける」にて、不思議のカードに新たな効果を付けることができます。
 ・「効果を成長させる」にて、不思議のカードに付いている効果をパワーアップすることができます。
 ・「付いている効果を消す」にて、不思議のカードに付いている効果を消すことができます。


■■■ 修正した不具合 ■■■

◆「武器鍛冶」「防具鍛冶」「道具鍛冶」にて、「ひっさつチャージ」が発生すると操作不能になることがある。

◆「なかま」の「目的を変える」を『けってい』した後、移動やチャット以外の行動ができなくなる場合がある。

◆「モンスター酒場」に預けた「仲間モンスター」をつれていくことができない。

◆「郵便ポスト」にて「売り上げうけとり」を行うと、郵便物をすべて受け取っているにも関わらず、郵便物がある状態から解除されない。

◆「おたからさがし」「おたからさがしのすず」使用時に、画面左下のミニマップにて、獲得済みの宝箱が未獲得状態で表示される。

◆「おたからさがし」「おたからさがしのすず」の効果範囲が狭くなっている。

◆「旅人バザー」にて、「素材」など、一部のカテゴリで購入するアイテムを個別に選ぶことができない。
⇒暫定対応として検索できなくしていた「家具」など、一部のカテゴリの「(ぜんぶ)」についても検索できる状態に修正しています。

◆「壁かけ家具」の配置後に、メニュー選択中などでも「Wii リモコンの十字ボタン」や「キーボードのカーソルキー」でカメラが移動してしまう。

◆仲間モンスター「ブラウニー」の「会心完全ガード」で、「会心の回復呪文」をガードしてしまう。

◆「ゆめみの天箱」を詳しくみた際、アイコンが砂時計になってしまう。

◆各種テキスト系の不具合。


戻る

ページトップへもどる