目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ただいまログインできません

おしらせ詳細

2014-04-22 16:15

[Wii U]利用券の購入機能 障害発生のお知らせ(4/22)

現在、ニンテンドーeショップの残高による利用券の購入ができない障害が発生していることを確認しております。
調査を行っておりますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫びいたします。

             記

■日時
2014年4月22日(火) 9:00頃より

■障害内容
・ニンテンドーeショップの残高による利用券の購入ができない

■対象
Wii U版「ドラゴンクエストX」をご利用のお客様


戻る

ページトップへもどる