目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしらせ詳細

2015-09-15 02:40

[アップデート] バージョン3.1.1a 情報

2015年9月15日(火) 1:00より2:38頃まで実施したメンテナンス作業にて、バージョンアップを実施いたしました。
※ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。


■■■ 変更・追加した内容 ■■■

◆イベント「十五夜お月様に立ち込める暗雲!? ウサミミたちの星杯伝説!」の準備を行いました。
 ※お月見イベントの詳細は、下記のページをご覧ください。
  http://sqex.to/hAJ

◆香水系のアイテムを使うときに、効果を上書きするかどうかの確認メッセージに対する返答の初期位置を、「いいえ」に変更しました。

◆王家の迷宮の「冥府エリア」に登場する一部モンスターの能力を調整しました。


■■■ 修正した不具合 ■■■

◆「流浪のキャラクター」に装備品を渡せない場合がある。

◆コミュニケーションウィンドウの「チャット」にて、新たな発言があると勝手に動いてしまう。
⇒暫定対応として「チャット」タブのみを対応していましたが、「なかま」「フレンド」「ルーム」「チーム」タブについても修正しました。

◆「コミュニケーションウィンドウ」を開いた状態でチャットをしようとすると、チャットログが「コミュニケーションウィンドウ」の外に移動する事がある。

◆王家の迷宮の冥府エリアにて、「輝き大臣」と「輝き魔人」の効果に同じ種類のものが発生することがある。

◆「なかまをさがす」の「目的を変える」コマンドにて、仲間検索の大目的「シナリオ攻略」の小目的に『炎の領界』が表示されない。

◆「なかまをさがす」にて、「聖都エジャルナ」に到達するまで、いるエリアに「炎の領界エリア」が追加されない。

◆討伐モンスターリストにて、転生モンスター「アスタロト」の生息地が正しく表示されていない。

◆一部の装備にて、カラーリング部分の名前が逆になっている。

◆住宅村の家の中にて、2階より上に配置した「大型の丸い水そう」「大型の四角い水そう」を、下の階から操作できてしまう。

◆各種テキスト系の不具合。

◆各種グラフィック表示の不具合。


戻る

ページトップへもどる