目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おしらせ詳細

2013-01-31 10:05

サポート仲間として得られる経験値の不具合について(1/31)

※2013年1月31日(木) 11:28追記
2013年1月31日(木) 10:00より11:28まで実施した緊急メンテナンスにて不具合の修正を行いました。
なお、本日早朝6:00から緊急メンテナンス開始となる10:00までの間にゲームにログインされた方につきましては本来の経験値となるよう対応を検討しております。
対象となるお客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

-------------------------
現在、冒険者の酒場機能の不具合により、以下の現象が発生する場合があることを確認しております。

◆ログイン時に、サポート仲間として得られる経験値が想定よりも低くなってしまう(最低では半分となる場合がある)

現在、詳細な調査をおこなっておりますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
なお、上記不具合により、得られる経験値が減ってしまったプレイヤーの方への対応についても検討しております。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。


戻る

ページトップへもどる