2014-03-20 19:45
現在、「ドラゴンクエストX dゲーム版」において、ゲームを開始する際にログイン画面が繰り返し表示され、正常にログインできない場合がある問題を確認しております。
本問題が発生した際は、ご利用の端末にて以下の操作を行うことで改善できる場合がございます。
1. ご利用の端末の「設定」を開く。
2. リストから「アプリ」「アプリケーション管理」または「アプリを管理」を選択する。
3. 「ドラゴンクエストX」を選択する。
4. 「強制停止」または「強制終了」ボタンを押す。
5. 「データを消去」ボタンを押す。
6. ご利用の端末を再起動する。
7. 「ドラゴンクエストX dゲーム版」を起動する。
※端末により操作方法が異なる場合がございます。
※本操作により、ゲームのキャラクターデータが削除されることはありません。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。