目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おしらせ詳細

2019-06-28 20:40

Android版『おでかけ超便利ツール』(Ver4.5.7)

2019年6月28日(金)20:30頃、Android用アプリ『ドラゴンクエストX 冒険者のおでかけ超便利ツール』のバージョンアップを行いました。バージョンアップ内容適用のため、必ずアプリを更新いただきますようお願いいたします。
なお、バージョンは [4.5.7]となります。


■■■ 変更した内容 ■■■

◆「きせかえ設定」を設定していると、アプリが強制的に終了してしまう不具合を修正しました。

◆きせかえ設定を閲覧したことがあると、「どこでもチャット」を利用できなくなる場合がある不具合を修正しました。

◆タイトル画面の背景が拡大表示されることがある不具合を修正しました。

◆畑のお世話「お世話の履歴」から、めぐみのしずくをあげたことのあるキャラクターを選択すると、アプリが強制的に終了してしまう場合がある不具合を修正しました。

◆端末の「戻る」ボタンを押すと、アプリが強制的に終了してしまう不具合を修正しました。

◆おでかけすごろく「すごろくチップ交換」で特定の操作を行うと、すごろくチップの交換枚数が増えているように見える不具合を修正しました。


・Android版「冒険者のおでかけ超便利ツール」のダウンロードページ
https://sqex.to/J_u


戻る

ページトップへもどる