目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしらせ詳細

2019-11-20 06:00

[アップデート] バージョン5.0.2

2019年11月20日(水) 6:00頃に終了したメンテナンス作業にて、バージョンアップを実施いたしました。
※ ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。


■■■ 変更・追加した内容 ■■■

◆魔法の迷宮ボスモンスター「ドラゴン」を追加しました。
⇒オーグリード大陸での“ふくびき”の賞品に「ドラゴンコイン」を追加しています。
 詳しくは下記のページをご覧ください。
 https://sqex.to/idk2A

◆「万魔の箱」を使った際に、必ず「紋章」を獲得できるように変更しました。
⇒「万魔の紋章の破片」は出なくしています。
 この変更により、2019年11月17日(日)5:59までの期間に「万魔の箱」を使ったキャラクターにアイテムの送付を予定しています。
 詳しくは下記のページをご覧ください。
 https://sqex.to/JnnFw

◆「なかま検索」の項目に、「万魔の塔」「ドラゴン」を追加しました。

◆港町レンドア北「バトエン屋コロペン」で交換できる景品に、「レジェンズサイズ(鎌装備)」を追加しました。

◆「ゲルヘナ幻野・岩穴の廃屋」にて、アビスジュエルを使えるように変更しました。


■■■ 修正した不具合 ■■■

◆「ねむり」「やすみ」など操作不能の状態異常でバトルが終了すると、一定時間操作不能になることがある。

◆「ウェルカムギフトこんにちはキャンペーン」20日目のアイテムを受け取る際、エラーが発生する場合がある。

◆「シープ木馬プリズム」「キッズ木馬プリズム」「ドラポヨ木馬プリズム」のドルボードに乗ると、キャラクターが正しく表示されなくなることがある。

◆「旅人バザー」にて、1つしか持っていないアイテムを出品する際に出品数を確認される場合がある。

◆「旅人バザー」で金額を入力する際に、一の位で下方向キーを押しても9にならない。
⇒金額の入力時にカーソルを上下どちらかに入力し続けると、数値を繰り返し表示するようにしています。

◆合成しているアクセサリーを倉庫に預けると、「くわしくみる」で表示される数値が実際よりも低く表示される場合がある。

◆「コロシアム」で、ヤリスキル「ジゴスパーク」が、武闘家とそれ以外の職業での威力・効果が異なる。

◆デスマスターにて、「ハデスの宴」の攻撃時HP回復効果が解除される際のエフェクトや効果音がおかしなタイミングで発生することがある。

◆「仮装メイク道具」で種族を変更している際に、「アスフェルド学園」に移動してからアストルティアへ戻ると、元の種族に戻ってしまう。

◆ついてクンの「お気に入りを登録」の設定が保存されないことがある。

◆「ランプ錬金」「ツボ錬金」で、錬金する装備品の一覧に錬金できない「紋章」が表示される。

◆クエスト「とても刺激的な解放」の、「あらすじ」が表示されなくなることがある。

◆「ジャリムバハ砂漠」に拾うことができないキラキラがある。

◆【3DS】 「ボイス自動送り」設定をオンにしているのに、ログアウトすると自動送りされなくなってしまう。

◆【冒険者の広場】 「チームクエスト」の一部のお題にて、目標数の「単位」が表示されていない。


戻る

ページトップへもどる