目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしらせ詳細

2015-07-08 05:15

[アップデート] バージョン3.0.5d 情報

2015年7月8日(水) 3:00より5:03頃まで実施したメンテナンス作業にて、バージョンアップを実施いたしました。
※ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。

■■■ 変更・追加した内容 ■■■

◆達人の「宝珠の整理」「宝珠の引き取り」にて、続けて宝珠を引き取ってもらえるように変更しました。

◆達人の「宝珠の整理」「宝珠の引き取り」にて、1個しかない宝珠は個数選択をしないように変更しました。

◆ダーマ神殿の中庭にて、ルーラストーンを使いやすくするため、頭をぶつける場所を調整しました。


■■■ 修正した不具合 ■■■

◆とある場所の教会にて、シスターに話しかけると教会のメニューが開かない。

◆娯楽島ラッカランにて、「達人の施設」アイコンが地図に表示されない。

◆クエスト「タッツィのお手伝い」のムービー中に、顔の表示が消えてしまうことがある。

◆戦闘開始時のエフェクトが一瞬止まることがある。

◆「シールドブレイクの極意」の説明文に記載されている数値がまちがっていた。

◆キャラクターが死亡状態で戦闘に勝利した場合でも、クエスト等の対象モンスターの討伐数がカウントされる。

◆モンスターバトルロードにて、モンスターが「マジックバリア」を連発することがある。
 →今回の修正では「呪文耐性アップ」の1段階目までしか使用しないようにしています。 今後のアップデートにて、2段階目まで使用するように対応を予定しています。

◆住宅村にて「家具&庭具おきば」から、家具や庭具を取り出せなくなる。

◆住宅村にて設置しているはずの「きせかえドール」が表示されなくなる。

◆住宅村にて、自宅と異なる地区へ引っ越し家を建てると、「家具&庭具おきば」が使用できなくなる。


戻る

ページトップへもどる