目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ただいまログインできません

おしらせ詳細

2014-04-22 19:15

[Wii U]利用券購入 障害復旧のお知らせ(4/22)

下記日時に、「ニンテンドーeショップ」にて障害が発生しており、この影響で「ニンテンドーeショップ」を利用している一部機能をご利用いただくことができませんでした。

現在は復旧しておりますが、お客様にはご不便をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

「ニンテンドーeショップ」の障害情報の詳細につきましては、下記のURLをご確認ください。

任天堂ネットワーク メンテナンス情報・稼働状況
http://www.nintendo.co.jp/netinfo/ja_JP/index.html

             記

■日時
2014年4月22日(火) 9:00より17:55まで

■障害内容
・ニンテンドーeショップの残高による利用券の購入ができない

■対象
Wii U版「ドラゴンクエストX」をご利用のお客様


戻る

ページトップへもどる