目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おしらせ詳細

2019-03-28 06:30

[アップデート] バージョン4.5.0d 情報

2019年3月28日(木) 6:15頃に終了したメンテナンス作業にて、バージョンアップを実施いたしました。
※ ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。


■■■ 修正した不具合 ■■■

◆「旅人バザー」に出品したアイテムが、期限切れになっても返却されない場合がある。
⇒返却されていなかったアイテムを郵便にて送付させていただきました。
 ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

◆「経験値の古文書」などを複数まとめて使用すると、コミュニケーションウィンドウにて「次レベルまで0P」と表示される場合がある。

◆「ジュレットの町」にて水着を装備せずに海に入ると、「ジュレットの町・南」付近から再開される場合がある。

◆クエスト「雪山の守り人」のボスバトルにて、難易度を選択できない。

◆【PlayStation®4】 「PlayStation®Plus加入特典」を受け取っていないと、「ふくびき」をすることができない。


戻る

ページトップへもどる