目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

プレイ継続特典のご案内 (2014/8/21 更新)


プレイ継続450日特典「アンルシアの衣装」を追加!




「アンルシアの衣装」について
◆ 450日特典の「グレースギフト・赤」「セクシーギフト・赤」は、追加パッケージ 『ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン』のストーリーを進めていくと出会うことができるキャラクター「アンルシア」にプレゼントを贈ることができるアイテムです。
◆ このアイテムをプレゼントすると、「アンルシア」の衣装を着せ替えることができます。 そして、プレゼントした衣装を着たアンルシアと「王家の迷宮」にて冒険できるようになります。(※ゲーム内ムービー等をのぞく)
◆ バージョン2.2[後期]にて公開予定のクエスト「集結! 叡智の冠」をクリアすると、ご利用いただけるようになります。

 『プレイ継続特典』 サービス内容

「プレイ継続特典」とは、プレイ利用券をご購入いただいたお客様を対象にした特典サービスです。
特典アイテムを受け取るためのご応募等は必要ありません。
特典アイテムは利用券のご利用日数に応じて「プレゼントを受け取る」メニューから、受け取れるようになります。


  • ※ 「30日特典」は、旧・新合わせた特典内容となります。受け取りメニューから両方の特典が受け取れます。
  • ※ 720日以降の特典につきましては現在、開発中となります。準備ができ次第、情報を公開させていただきます。

 「利用券」使用期間の計算方法  New

プレイ継続特典の各種プレゼントは利用券の購入日ではなく、各特典の規定日数が経過した後となります。
例えば、「60日利用券」を利用した場合、利用日から30日経過した時点で「30日特典」がもらえます。
また、各種利用券のご利用日数の計算は、累計で算出します。
利用券のご利用期間が途切れても、過去にさかのぼって利用券のご利用期間を計算します。

[2014/8/21 追記]
● 2014年8月28日より「dゲーム版」でも継続特典が受け取れるようになります。
  これまでに使用された利用券の期間も、継続特典の対象として算出させていただきます。
● Wii/Wii U/Windows版の利用券を使用している期間と、dゲーム版およびニンテンドー3DS版
  (2014年9月4日 発売予定)の利用券の有効期間が重複していた場合は、それぞれの利用券の期間を
  合算します。
  ただし、最大継続期間は、初めて利用券を利用された日~現在までとなります。以降の未来分については
  利用券を合算した期間が経過したら継続期間に加算される様になりますので、ご安心ください。


  • ※ 30日間利用券、60日間利用券、90日間利用券、および4キャラコース、5キャラコースともに対象となります。
  • ※ dゲーム版、ニンテンドー3DS版の利用券も対象となります。

 特典アイテムの受取方法

特典アイテムは、ゲーム内へログイン後にある「プレゼントを受け取る」メニューから受け取ることができます。
「オンラインモード」でログイン > 「プレゼントを受け取る」 > 「特典プレゼントを受け取る」 の順で進んでください。 条件を満たしている特典を受け取ることができます。


※ 文字が黄色くなっていると、受け取れるプレゼントがあります。


30日特典について

サービス開始当時からあった30日特典(元気玉1個)は、継続して受け取ることができます。
「新30日特典」は、30日特典(元気玉1個)を受け取り済みのお客様も、受け取ることができます。
受け取りメニューからそれぞれの特典を、お受け取りください。

「ルーラストーン引換券」について

360日、720日、1080日特典である「ルーラストーン引換券」は、使用することでルーラストーンが獲得できるアイテムです。

540日の「キラーパンサープリズム」について

540日特典である「キラーパンサープリズム」は、ドルボードをキラーパンサーの形状に変更できるアイテムです。
ゲーム内にて、ドルボードカスタム屋の「デコリー」に話しかけることで、形状の変更ができるようになります。


注意事項 (必ずご確認ください)

  • ※ 利用券の経過日数は、連続である必要はありません。
    利用券の有効期間が途切れても、さかのぼって経過期間を算出します。
  • ※ 特典アイテムを受け取れるのは、対象となるアカウントにとうろくされている1キャラクターのみとなります。
  • ※ 無料期間は累計日数の対象とはなりません。
  • ※ 「キャラクター引っ越しサービス」を利用して異なるアカウントに引っ越しをしても、同じキャラクターで特典アイテムを複数受け取ることはできません。

戻る

ページトップへもどる