目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トピックス

mixiチェック

カムバックさん限定  96時間フリープレイキャンペーン! (2016/6/2 更新)



2016年5月27日(金)の「ドラゴンクエスト 誕生30周年」を記念して、
カムバックさん限定で96時間「ドラゴンクエストX」を遊んでいただくことができるキャンペーンを開催します!

 キャンペーン期間

2016年5月25日(水) メンテナンス後 ~ 2016年6月8日(水) 23:59

 キャンペーン内容

『 最後に冒険を中断した日時 』が2016年4月30日(土)23:59以前になっている、これまでに「ドラゴンクエストX」をプレイしていた方を対象に、利用券をご購入いただくことなく96時間「ドラゴンクエストX」を遊んでいただくことができます。キャンペーンへお申込みいただく必要はなく、キャンペーン対象者であれば、どなたでも最大96時間お遊びいただけます。

キャンペーンの対象者

Wii、Wii U、Windows版の製品版レジストレーションコードを登録しているアカウントで、『 最後に冒険を中断した日時 』が2016年4月30日(土)23:59以前になっており、現在利用券の有効期間外にある方。

Wii U版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』の無料配信期間中にダウンロードをし、レジストレーションコードを登録済みの方も対象となります。
※3DS版、dゲーム版は対象外です。

『 最後に冒険を中断した日時 』を確認する方法


『 最後に冒険を中断した日時 』は、「目覚めし冒険者の広場」へログインする際に表示される、キャラクター選択画面の『 このアカウントの最終ログアウト日時 』でご確認ください。

※ 上記は「目覚めし冒険者の広場」にログインをして確認をする際の参考画像です。
※ キャンペーン期間中に、この日時が『 2016/4/30 23:59 』以前の表記であれば、原則対象者となります。

※ 上記はゲームにログインをして確認をする際の参考画像です。
※ キャンペーン期間中に、この日時が『 2016年4月30日23:59 』以前の表記であれば、原則対象者となります。

フリープレイ時間のカウントについて


対象者の方がキャンペーン期間中にキャラクターを選択してゲームの中で遊べる状態まで進めると、フリープレイ96時間のカウントが始まります。一度カウントが始まると、ゲームを遊んでいるいないに関わらず進行しますので、ご注意ください。また残りのキャンペーン期間が96時間を下回った状態から対象者の方が初めてキャンペーンに参加した場合は、キャンペーン終了後も96時間までお遊びいただけます。

※ 2016/6/2 19:20追記 フリープレイ時間のカウントについて、これまで「キャラクターを選択してゲームの中で遊べる状態まで進めると、フリープレイ96時間のカウントが始まります」 と記載しておりましたが、正しくは以下のとおりとなります。

「IDとパスワードを入力しログインをした時点でフリープレイ96時間のカウントが始まります」
※ログイン後に「冒険をする」をしていない場合も、カウントは始まっています。

ご利用のお客様には、ご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを、お詫びいたします。


注意事項

※ ゲームプレイは「オンラインモード」が対象となります。
※ 「目覚めし冒険者の広場」や「冒険者のおでかけ超便利ツール」のログインは、本キャンペーンに影響ありません。
※ 各種体験版はキャンペーンの対象外です。
※ 「カムバック」の基準は、そのアカウントにおける、いずれかのキャラクターが『 最後に冒険を中断した日時 』を条件としています。特定のキャラクターがオンラインモードで冒険をしていなくても、同一アカウントの別のキャラクターで冒険していた場合、そのアカウントはカムバックの対象にはなりません。
※ フリープレイの96時間が残っている間に利用券を新たにご購入された場合、その時点でフリープレイは終了となります。
※ 今回のキャンペーンの「カムバック」は、「カムバックした人サーバー」に入れるか否かとは別の条件です。カムバックした人サーバーに入れても、キャンペーンの対象にはなっていない場合がありますので、ご注意ください。
※ キャラクターの削除や「キャラクター引っ越しサービス」により、アカウント内からカムバック対象となるキャラクターが存在しなくなった場合、そのアカウントはキャンペーンの対象にはなりません。


 「ドラゴンクエスト誕生30周年記念」イベントは今後も続々開催!



戻る

ページトップへもどる