目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トピックス

mixiチェック

新クエスト『妖精図書館シリーズ』スタート! (2015/7/3)

人々の大切な記憶が本に刻まれて集まってくる「妖精図書館」。
そこに新しく現れた記憶の本は、タイトルが消えていた。

妖精図書館の管理人“ミモリー”は「記憶の本の中に入り、本に刻まれた誰かの大切な記憶を呼び起こせば、本のタイトルを知ることができる」と言う……

2015年7月8日(水) 12:00頃

「妖精図書館シリーズ」は、記憶の本の登場人物をあなた自身が操作し、アストルティアの過去の出来事を体験するクエストです。 今回はその第一弾となる「夜の神殿に眠れ」が開幕します。

妖精図書館の管理人“ミモリー”から、妖精図書館に来てほしいという手紙が届きます。
指定された場所を調べて、妖精図書館へ向かいましょう。

夜の神殿に眠れ  第1話 「運命の出会い」

受注条件
特になし
場所
妖精図書館 1階
依頼主
ミモリー
クリア報酬
いのちのきのみ

タイトルが消えている本が現れたことで、妖精図書館の本の目録を作ることが仕事の“ミモリー”は困っているようだ。 本のタイトルを知るため、記憶の本の中に入り、本に刻まれた誰かの大切な記憶を呼び起こそう。

※ 画像をクリックすると拡大します。


その他の配信クエストにつきましては、以下のページをご参照ください。


「夜の神殿に眠れ」 第2話の配信日は、あらためてご案内させていただきます。
どうぞ、お楽しみに!

戻る

ページトップへもどる