目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トピックス

mixiチェック

オールインワンパッケージ発売記念! 「お友達紹介キャンペーン」 (2015/12/1 更新)


「ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン」までのパッケージがひとつになった
『ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ』の発売を記念して、『お友達紹介キャンペーン』を開催します!
新人さんにDQXを紹介して、特典アイテムをゲットしよう!


<新作二人乗りドルボード 「サイドカー」>


※ 2015/12/1 ドルボード「サイドカー」の動画を公開しました。


 キャンペーン期間

2015年12月1日(火) 0:00 ~ 2016年1月31日(日) 23:59

 キャンペーン内容

キャンペーン期間中、まだ「ドラゴンクエストX」をプレイしたことのないお友達に紹介し、お友達が「ドラゴンクエストX」をプレイ開始されたら、「紹介してくれた方」と「紹介された新人さん」のお二人に特典アイテムをもれなくプレゼントします。


 紹介してくれた方がもらえる特典アイテム



 紹介された「新人さん」がもらえる特典アイテム




 キャンペーンの応募ページはこちら

※『目覚めし冒険者の広場』へのログインが必要です。


 キャンペーンの対象者

 紹介してくれた方

「ドラゴンクエストX」を遊んでいる方
・「紹介してくれた方」は、1アカウントにつき最大5回まで特典アイテムをもらうことができます。
・6名以上の「紹介された新人さん」を紹介した場合、6回目の特典アイテムはもらえません。
 (「紹介された新人さん」は特典アイテムをもらえます)
・「紹介された新人さん」としてプレイ開始された方も、他アカウントの「紹介された新人さん」をご紹介いただけます。
・各種体験版、ネットカフェ利用権限のみが付与されたアカウントも「紹介してくれた方」になれます。
※ 「サイドカープリズム」は、1キャラクターで複数回受け取ることもできますが、取引や旅人バザーへの出品はできませんのでご注意ください。


 紹介された新人さん

下記の「紹介された新人さん」に当てはまり、目覚めし冒険者の広場にログインできる方
紹介された新人さん

2015年12月1日(火)0:00以降、Wii、Wii U、Windowsいずれかの製品版レジストレーションコードを登録した方。
※ 各種体験版、ネットカフェ専用アカウント、ニンテンドー3DS版、dゲーム版はいずれも対象外です。
※ すでにドラゴンクエストXを遊んでいるアカウントで、他機種版のプレイを開始した場合には、一番最初に遊び始めた機種の開始日を基準として判定します。



 「お友達紹介キャンペーン」申し込みまでの流れ

以下の手順で、紹介された新人さん(キャンペーンに応募される方)が、キャンペーンページよりお申込みください。

1.「紹介された新人さん」がドラゴンクエストXを始める。
2.オンラインモードのキャラクター登録までゲームを進める。
3.「紹介された新人さん」が「紹介してくれた方」のキャラクターIDとキャラクター名を聞いておく。
※紹介してくれた方は紹介された新人さんにキャラクターIDとキャラクター名を教えてあげてください。
4.紹介された新人さんが、「目覚めし冒険者の広場」の入力ページにアクセスする。
※ご利用のアカウントにて「目覚めし冒険者の広場」にログインする必要があります。
5.紹介してくれた方のキャラクターIDとキャラクター名を記入し、応募する。
6.紹介してくれた方、紹介された新人さんそれぞれに、ゲーム内の郵便局あてに特典アイテムが届きます!


 キャンペーンの応募ページはこちら

※『目覚めし冒険者の広場』へのログインが必要です。


 注意事項 (必ずご確認ください)

  • ※ 実際に紹介した相手ではないプレイヤーに、「自分が紹介したことにしてほしい」と依頼する行為は、場合によっては迷惑行為に該当し、処罰の対象となる場合がありますので、おやめください。
  • ※ 「紹介してくれた方」「紹介された新人さん」はそれぞれ別のアカウントである必要があります。
  • ※ 今回の「友達招待キャンペーン」で「紹介された新人さん」としてアイテムを受け取ったキャラクターを、「キャラクター引っ越しサービス」で他のアカウントに引っ越しをさせても、引っ越しを受け入れた側のアカウントはキャンペーンの権利を失効しません。ただし、そのキャラクターでは「紹介された新人さん」としてアイテムを再び受け取ることはできません。別のキャラクターでの受け取りは可能です。
  • ※ キャラクター引っ越しサービスをご利用の場合、「紹介された新人さん」の対象にならないアカウントから、「紹介された新人さん」の対象となるアカウントにキャラクターを引っ越しさせることで、「お友達紹介キャンペーン」の『紹介される方』として、キャンペーンページからご応募いただけます。
  • ※ 新しく始める方の特典アイテムは、ご応募の際に「目覚めし冒険者の広場」にログインしているキャラクターへ配布されます。プレゼントを受け取りたいキャラクターでの応募をお願いいたします。
  • ※ ご応募の際には、「紹介してくれた方」「紹介された新人さん」の両方が、「オンラインモード」でキャラクターを作成するまでゲームを進めていただく必要があります。
  • ※ ご家族を紹介する場合など、「紹介してくれた方」と「紹介された新人さん」が別々のアカウントであれば、同一のWii本体(またはWii U本体、Windowsパソコン本体)を使用していてもキャンペーン対象となります。
  • ※ 紹介してくれた方の特典アイテムは、ご応募いただいたタイミングにより、受け取れるタイミングが異なります。バージョン3.2[前期]メンテナンス前までのご応募の場合は、バージョン3.2[前期]メンテナンス後に受け取れるようになります。バージョン3.2[前期]メンテナンス以降のご応募の場合は、応募したタイミングで受け取れます。
  • ※ 本キャンペーンは運営上の都合により、内容および実施期間が変更となる場合がございます。

 キャンペーン同時開催中!



戻る

ページトップへもどる