目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トピックス

mixiチェック

【イベント】DQX写真コンテスト特別版 「1年間の思い出」投票結果発表! (2013/8/15)






1年前に憧れたオープニングのあのパーティ。
アストルティアに胸高鳴らせたあの夏。
そして私たちは今、
同じ装備であの強敵を倒すことが出来るようになりました。

発売当初から、夫婦でドラクエ10に夢中になり、
二人で一緒に冒険したいがために、ハードを2台にし、
それからずっと一緒にプレイしてきて、レンタルに出たときから、
結婚記念日に二人で着ようと、楽しみにしてきたウェディングドレス♪
また、来年も一緒に、アストルティアで結婚記念日を祝えますように。

思えばDQ10ももう1年経つのですね
「1年間の思い出」というテーマに相応しい感じの写真を応募します!!



4月1日だしどうせ嘘だろ?
でも見覚えのある場所・・・もしかしたらもしかするかも・・・?
と思って行ってみたらこれだよ!
怒りのスーパーハイテンション!!

ライブカメラは嘘をついていないけど、こういうことだったのか、
というような驚きを狙ってみました。
本当に 見事にひっかかってくれて ありがとうです!

コンテスト応募のための撮影中、
体を張ってモンスターを追いはらってくれたあなた。

応募に使った写真も大事だけれど
こっそり撮れてたこの写真も、
見返すとちょっと笑っちゃう私の宝物です^^

この一年、写真コンテストを何度か実施してきましたが、
毎度毎度驚かされる写真が多く
ニヤニヤしながら選考しています。
エントリーされた写真の裏側では、
こういった影の主役も大勢いるんですよねぇ!?
動きといい構図といいナイスな思い出写真でした!

初めてドルワーム王国に行った時の思い出。
恐ろしいモンスターを横目にドワーフ20数名でゴブル砂漠を駆け抜けた。
私は僧侶だったので「ザオできます!」と自信を持って発言していた。
新しい町に行く時ってドキドキしますよね。

みんなで走って、バトルして、クエストやって、
時々ガッカリしたり、仲間と大喜びしたり……。
シンプルですが、
そういう瞬間瞬間の出来事を思い出させてくれる1枚でした。
ドルワーム目指して走った道のり、今ではいい思い出ですね。

その他のエントリー作品

今回の「写真コンテスト特別版」で投票対象となる上位40作品に選ばれた作品は、以下のページからご覧いただけます。




入賞者(投票上位3作品 + 審査員選考3作品)の皆様へ

上記6作品をご投稿いただいた方々は素晴らしい作品を撮影いただいた栄誉をたたえ、 「スライムのかんむり」 を進呈いたします!
賞品の発送は、8月下旬を予定しています。



沢山のご参加、ありがとうございました!

戻る

ページトップへもどる