目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

メタルスライム大討伐イベント結果発表! (2012/12/6)


惜しくも3種類のモンスターの100万体討伐はなりませんでしたが、スライム・スライムベス100万匹討伐達成を記念して、アストルティアの冒険者みなさんに以下のアイテムをプレゼントいたします!「プレゼントのじゅもん」にてお受け取りください。

※この「プレゼントのじゅもん」の受け取り期間は、2012年12月8日 0:00から12月25日 23:59までです。
 期間内にお受け取りください。

⇒プレゼントのじゅもん の説明を見る

  ※ アイテムを受け取れるのは1アカウントにつき1個となります。
     複数キャラクターで参加しても受け取れるのは1個ですのでご注意ください。
  ※ 上記期間以前、および以降にはプレゼントをお受け取りいただけません。
     期間内のお受け取りをお願いいたします。
  ※ プレゼントは、イベントに参加していない方も受け取ることができます。

本イベントについて、皆さんからいろいろなご意見をいただきありがとうございました。
「偶然によるところが大きいので参加している感じがしない」
「世界観(シナリオ)的な導入が無いのが寂しい」
「継続させるための施策がほぼない(ドラキーマアナウンス)」など、様々なご意見をお寄せいただきました。
そうした意見を参考に、これからも皆さんに楽しんでいただけるイベントを
どんどん開催してきたいと思います。
来週からのクリスマスイベントは、特にチカラが入っていますので、
そちらも是非お楽しみください。


齊藤 陽介


戻る

ページトップへもどる