目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

【イベント】DQX写真コンテスト特別版 「ベストドレッサーコンテスト」 (2013/5/2)

※投票期間は終了しました。結果発表を楽しみにお待ちください。






現在投票期間です!
 ※作品の応募受付は終了しています。





2013年5月2日(木)~5月8日(水)23:59(予定)



 ・投票いただいた全てのキャラクターに、「ドレスアップ無料券 1枚」をプレゼントします。


※プレゼントのお渡しはバージョン1.4アップデート後を予定しています。
※応募者およびベストドレッサーへのプレゼントについては こちら をご覧ください。




「目覚めし冒険者の広場」にログインし、以下のボタンを押して投票ページに移動してください。
投票ページでは、ノミネート作品40作品が表示されます。
審査基準を参考に「この作品がベストドレッサーにふさわしい!」という作品に投票してください。



投票期間は終了しました。


  • ※各キャラクターの投票権は、1日1回です。一度投票を行っても、毎朝6時に投票権が復活します。
  • ※審査の公平を期すため、投票ページの写真は10分に一度並び順がシャッフルされます。
  • ※投票者へのプレゼントアイテムが受け取れるのは、投票を行ったキャラクターのみです。複数キャラクターでプレゼントを受け取りたい場合、再度別のキャラクターで「目覚めし冒険者の広場」にログインしなおし、投票を行ってください。
  • ※投票いただいた後も、ノミネート40作品を閲覧いただくことができます。

    <投票ボタンが表示されない、投票ボタンを押しても反応がない場合の対処方法>
    投票ページにて、「投票ページが表示されない」「投票ボタンを押しても反応がない」などの場合は、ご利用のブラウザのキャッシュをクリアすることで解消されますので、お試しください。

    [パソコン(Windows)をご利用の場合]
    (1) F5キーを押すと「最新の情報に更新」されます。
    (2) 上記でも変わらない場合は、Ctrl + F5キー 同時押しをお試しください。

    [スマートフォンをご利用の場合]
    URLが表示されている欄の 矢印アイコン をタッチすることで、最新の情報に更新されます。

戻る

ページトップへもどる