目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

冒険者のおでかけ超便利ツール  第4回モーモンモールおたのしみ感謝祭開催!(2022/3/31 更新)



『冒険者のおでかけ超便利ツール』で、モーモンモールおたのしみ感謝祭を開催!
期間中に「モーモンモール」でお買いものをして、豪華賞品を当てよう!
感謝祭開催期間中は商品の購入にかかるジェムが無料に!

 イベント期間


 モーモンメダル配布期間

2022年3月23日(水) 12:00 ~ 3月30日(水) 23:59
※期間中でも、モーモンメダルが無くなり次第、配布を終了します。
※ 2022/3/23 同日16:30ごろ、モーモンメダルの配布は終了しました。
引き続き、感謝祭開催期間中は商品の購入にかかるジェムは無料です。

 当選番号発表・感謝祭抽選日

2022年3月31日(木) 00:00
 ※ 賞品交換は当選番号発表後から2022年4月28日(木) 23:59 までとなります。

 モーモンモールおたのしみ感謝祭とは?

日頃からモーモンモールを使ってくれている冒険者のみなさんに感謝をこめて、モーモンモールのオーナー・キングモーモンが開催するイベントです!

イベント期間中にモーモンモールでお買いものをすると、「モーモンメダル」がもらえます。モーモンメダルは当選番号発表以降に抽選券に交換することができ、抽選券に描かれた数字やモンスターが当選番号と一致すると、豪華賞品を獲得できます!

おたのしみ感謝祭開催中はモーモンモールが賑わうため、いつもより商品が買ってもらえるかも!?
この機会に自分のお店の品物を充実させましょう!

<STEP 1> モーモンモールで買い物をして、モーモンメダルをもらおう!
イベント期間中にモーモンモールでお買いものをすると、1回のお買い物につき、モーモンメダルを1枚もらえます。
モーモンメダルは、1キャラクターにつき最高10枚までもらえます。
感謝祭開催期間中は商品の購入にかかるジェムが無料になります。



  • ※モーモンメダルは、期間内でも配布を終了する場合があります。
  • ※モーモンメダルがもらえない場合でも、感謝祭開催期間中は商品の購入にかかるジェムが無料です。
  • ※出品者側のジェムに変更はありません。
  • ※ゲーム内の「モーモンバザー」でのお買いものは対象外です。


<STEP 2> モーモンメダルを抽選券に交換しよう!
当選番号の発表日になると、モーモンメダルを抽選券に交換できます。モーモンメダルを抽選券に交換し、抽選に参加しましょう!



<STEP 3> 抽選券の番号が当選番号と一致すると、賞品をゲット!
STEP 2で交換した抽選券の番号が、発表された当選番号とそろっていると、豪華賞品をゲット!獲得したアイテムはその場ですぐにゲーム内に送付することができます。
また、絵柄や番号が当選しなくても、モーモンメダルを1枚以上受け取った方は、参加賞としてふくびき券×10個を獲得できます。



  • ※抽選券の交換および賞品の受け取りは、 2022年4月28日(木) 23:59 までとなります。お早めにお受け取りください。


 『おたのしみ感謝祭』 賞品

当選条件賞品
全部ピッタリ賞数字3桁とモンスターがすべて一致スライムカープリズム×1
数字がピッタリ賞数字3桁がすべて一致おたのしみギュッと箱×3
下2ケタピッタリ賞数字下2桁がすべて一致ふくびき券×100
下1ケタピッタリ賞数字下1桁が一致ふくびき券×50
まものおなじで賞モンスターが一致ふくびき券×30
※同一の抽選券で複数の賞の当選条件を満たした場合は、一番上に記載されている賞のみの当選となります。



当選番号の数字3桁とモンスターがすべて一致していると、全部ピッタリ賞!
ドルボードが四人乗りのスライムカーに変化する「スライムカープリズム」が手に入ります!
アストルティアで夢のドライブ生活を始めませんか?



当選番号の数字3桁がすべて一致していると、数字がピッタリ賞!
使うといずれかの「ギュッと○○○○の箱」が手に入ります。

「おたのしみギュッと箱」から手に入るアイテム(2022年3月18日(金)時点)
ギュッとアンルシアの箱ギュッとエステラの箱
ギュッとサジェの箱ギュッとザンクの箱
ギュッとセラフィの箱ギュッとヒストリカの箱
ギュッとヒューザの箱ギュッと魔勇者の箱
ギュッとリィンの箱ギュッとリゼロッタの箱
ギュッとリルチェラの箱ギュッとルコリアの箱
ギュッとルナナの箱---

※『おたのしみギュッと箱』は旅人バザーへ出品することができませんが、開封後の『ギュッと○○○○の箱』は出品が可能です。また、『ギュッと○○○○の箱』を開けた際に入手できる『ギュッとちゃん』は出品できませんのでご注意ください。


参加賞
期間中、モーモンモールでお買い物をして、モーモンメダルを1枚以上もらった方に、当選番号発表後にもれなく、ふくびき券×10個を差し上げます。
  • ※モーモンメダルを2枚以上持っていても、参加賞として入手できる「ふくびき券」は10枚までとなります。

戻る

ページトップへもどる