目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

謹賀新年!アストルティア大ふくびき大会2015 (2014/12/26)


2014年12月26日(金) 12:00 ~ 2015年1月7日(水) 23:59



※「新春ふくびきマン」は、2015年1月10日23:59まで港町レンドア南に滞在します。




 新年は「花火」でお祝いしよう!

アストルティアには「新年に花火をあげると幸せになれる」という言い伝えがあります。
冒険者の皆さまに、「打ち上げドラ花火」と「年賀はがき」をお送りしますので、フレンドやチームメンバーと花火をあげてお祝いしてください! お世話になった人に年賀状を送るのも、良いものですよ!


開発・運営スタッフからの贈り物

「打ち上げドラ花火」 10個 (※)

「年賀はがき」 10枚

※ 花火の色は、赤、黄、緑、紫の中のいずれかになります。

※ 「打ち上げドラ花火」と「年賀はがき」は、順次送付します。
送付完了しましたら、別途おしらせいたします。


「打ち上げ花火」のご利用について

  • ● 打ち上げ花火はキャラクターが向いている方向に打ち上げられます。
  • ● 打ち上げ花火は『見晴らしの良い』『広い場所』で使用してください。どうくつや建物内などで使用しても打ち上げ花火を見ることはできません。
  • ● 花火は昼の明るい時間よりも夜の暗い時間が非常にきれいに見えます。

※ 年越し前後の時間帯は、多くの方がゲーム内で写真を撮影することが予想され、写真の保存まで時間がかかる可能性があります。ゲーム内や目覚めし冒険者の広場の「思い出アルバム」への反映がされない場合、時間を置いて再度ご確認ください。

 思い出を「冒険日誌」に残しておこう!

「冒険日誌」のテーマに、期間限定で「ねんまつねんし」を追加しました。
年末年始のフレンドやチームメンバーとの思い出を「冒険日誌」に残しておきましょう。

戻る

ページトップへもどる