目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

「目覚めし冒険者の広場」へようこそ! (2012/08/02)

8月2日(木) 本日より、「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」のプレイヤー専用サイト、「ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場」を公開いたします!

「目覚めし冒険者の広場」は「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」を
より快適に、より楽しんでいただくためにご用意したプレイヤー専用サイトです。



「目覚めし冒険者の広場」でできること


ゲームで育てたキャラクターの情報を確認できるほか、仲間と冒険した時の情報が確認できる『旅のあしあと』、
ゲーム内で仲間と撮影した写真を確認できる『思い出アルバム』など、
冒険の思い出や友達との交流が楽しめるコンテンツをご用意しております。

『お知らせ』
 開発や運営からの最新情報や遊び方の情報をお伝えいたします
 『おしらせ』では、ニュースやアップデート情報、障害情報などお伝えします。
 『トピックス』では、アップデートの詳細をお伝えするほか、
 開発や運営の「スタッフからのおしらせ」をお伝えします。

『プレイガイド』
 ゲームをはじめてわからない事があったら、プレイガイドをご確認ください。
 プレイガイドでは、ゲームを始める前の準備やオフラインモードの説明、
 オンラインモードの楽しみ方について説明を行っております。

『投稿広場』
 あなたの意見でより楽しい「ドラゴンクエストX」にしましょう!
 プレイヤーの皆さまのご意見をお聞かせください!

○ログイン後には、『マイページ』で自分のキャラクター情報を確認!
 一緒に遊んだ仲間の情報や、『旅人バザー』に出品したアイテムの状態を確認することができます

 マイページ / キャラクターステータス / 旅人バザー / フレンド /
 旅のあしあと / 思い出アルバム / サポート仲間履歴 /
 チーム機能 / 所属チーム / メンバー一覧 / チーム掲示板

※「目覚めし冒険者の広場」は、「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」にて、
 オンライン登録を行っていただいた皆様にご利用いただけるサイトです。
※「ドラゴンクエストX」ご購入後にオンライン登録がおすみでない方はログインできませんのでご注意ください。




「ドラゴンクエストX」をご利用中に、発生した問題について


ゲームをご利用いただいている中でのご質問や、ゲームに接続できない問題についてはサポートセンターにて承っております。発生した問題について、FAQをご確認いただき、問題が解決しない場合は、大変お手数をおかけいたしますが詳細を明記いただきまして、お問い合わせをお願いいたします。

【スクウェア・エニックスサポートセンター】
「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン」
http://support.jp.square-enix.com/j/DQX

戻る

ページトップへもどる