目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

【イベント】DQX写真コンテスト「ハロウィン」結果発表! (2012/11/08)


DQX写真コンテスト「ハロウィン」の結果発表をいたします! 多くの皆様からご応募いただきありがとうございました!

ご応募いただいた中から運営スタッフ、そして齊藤プロデューサー、藤澤ディレクター、ゼネラルディレクターの堀井雄二さんが選考を行い、優秀作品として「堀井雄二 賞」「齊藤陽介 賞」「藤澤仁 賞」を決定しましたので、ここに受賞作品を発表いたします。

ゼネラルディレクター:堀井雄二 賞

受賞者(ゲーム内のキャラ名)くま
タイトルふれる手のひら
説明文ハロウィン屋敷でデート?

堀井雄二
構図その他 ハロウィンのさりげないシーンに なかなかドラマ性を感じさせます。撮るのに けっこう苦労したのではないでしょうか。

プロデューサー:齊藤陽介 賞

受賞者(ゲーム内のキャラ名)きゅうしょく
タイトルどないやねん!!
説明文じんめんじゅと漫才を披露していたら、予想以上にきついツッコミが!!!

齊藤陽介
画面に大きく「ビシッ!」という文字が飛び出してきそうな写真で、一発で惹かれました!
首は大丈夫でしたか!?

ディレクター:藤澤仁 賞

受賞者(ゲーム内のキャラ名)トモニカ
タイトル月夜のダンス
説明文ザ・ベジタブルズ

藤澤仁
秋の月夜に、かぼちゃとナスという構図が完璧ですね。
とてもハロウィンらしいショットだと思います。

入賞者の皆様へ

賞品について

優秀賞に選ばれた作品を投稿してくださった3名には、「けんじゃのせいすい 3こ」をプレゼントいたします。
プレゼントのお渡しは、応募時に記載いただいたキャラクターとなり、お渡し時期については、別途ご連絡をいたします。

運営スタッフより

たくさんの投稿ありがとうございました! 今回残念ながらご紹介できなかった作品も数多くあり、入賞作品の選定にかなり悩みました。楽しい作品や工夫をこらした作品、キャラクターが輝いた一瞬をうまくとらえた写真など数多くありました。腕に覚えのあるカメラマンがアストルティアに非常に多いことをスタッフ一同とても喜んでおります。

また別の機会に写真コンテストにつきましては開催を検討しております。次回もふるってのご応募よろしくお願いいたします。

ドラゴンクエストX 運営チーム


スタッフが気になった作品

今回惜しくも入賞とならなかったもののスタッフが「これは!」と感じた作品をご紹介いたします。



■DQX写真コンテスト「ハロウィン」のイベント詳細は、以下のお知らせをご確認ください。
※ハロウィン写真の募集は終了しております。


関連情報
DQX写真コンテスト in TGS2012 「はじめてのぼうけん」結果発表! (2012/09/27)

戻る

ページトップへもどる