目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

バージョン6.1 ありがとうプレゼント (2022/3/17)



冒険者のみなさん、こんにちは。
『ドラゴンクエストX オンライン』ディレクターの安西です。

あっというまに暖かくなって、すっかり春らしくなってきました。
このお知らせがリリースされてしばらくしたら、桜の花が咲き始めるのかもしれません。
今年は桜の木の下で、友人や仲間たちと楽しい時間を過ごせるといいですね。

冒険者のみなさまに感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますがプレゼントをお贈りします。
今回はなんといっても、アストルティア放送局を自宅で観ることができる「シンプルフラットテレビ」に注目です!
アストルティア放送局は正式サービスの開始に向けて、現在ベータテストを重ねています。
将来的には超DQXTVの放送だけでなく、さまざまな面白いことに挑戦したいと考えています。
技術チームや運営チームと協力し、アイデアの実現に向かって頑張ります! ご期待ください。



2022年6月30日(木)23:59 まで



プレゼント1 『目覚めし冒険者の広場のボタン』で受け取り

下記の「受け取りボタン」にて、アストルティア放送局がマイホームでのんびり見られるようになる家具アイテム「シンプルフラットテレビ」をプレゼントします!
アイテムは各キャラクターで受け取れますので、「目覚めし冒険者の広場」に受け取りたいキャラクターでログインし直してお受取りください!



プレゼントアイテム

シンプルフラットテレビ

「アストルティア放送局」放送中に、番組が映る家具アイテム。


シンプルフラットテレビ


「アストルティア放送局」の詳細や視聴方法は、以下のトピックスをご覧ください。


プレゼント2 『プレゼントのじゅもん』で受け取り

下記の「プレゼントのじゅもん」にて、ゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントします!
「目覚めし冒険者の広場」の入力ページや、ゲーム内での「プレゼントを受け取る」にてご利用ください。
「プレゼントのじゅもん」は1アカウントにつき、1キャラクターのみでご利用いただけます。

プレゼントアイテム

虹の錬金石 15個

ヴェリナード城下町にいる「錬金強化屋アーク」に渡すと、装備レベル115の装備品の「錬金効果」を強化できる特別な石。


ふくびき券 61枚

「旅のコンシェルジュ」に持っていくと、「ふくびき」が引ける券。


ゼルメアの聖紋 3個

謎の遺跡島に持っていくと、「いにしえのゼルメア」の探索を行うことができる。


ろくてんいちありがと

プレゼントのじゅもん 入力ページ



  • ※ 「プレゼントのじゅもん」は、上記にご紹介した「目覚めし冒険者の広場」の入力ページのほか、オンラインモードを始める際のメニュー「プレゼントを受け取る」からでも入力できます。
  • ※ 「プレゼントのじゅもん」は1アカウントにつき、1キャラクターのみに1回限りご利用いただけます。誤って使用された場合も再発行できません。

戻る

ページトップへもどる