目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トピックス

mixiチェック

『ドラゴンクエストX ショップ』 12/5にオープン (2013/12/5 更新)



みなさん、こんにちは。

最近はラッカランに篭っていることが多い「ドラゴンクエストX」
プロデューサーの齊藤です。


早速ですが、この度バージョン2の発売に合わせて、冒険者の広場にて

「ドラゴンクエストX ショップ」

をオープンすることが決定しました!

 「ドラゴンクエストX ショップ」 はこちら



こちらのショップは、皆様からの「欲しい!」という声を受けまして、過去に様々な特典でお出ししたインゲームアイテムや以前行われたイベントの報酬アイテム、また「ゲームの進行に大きく影響しない装備やアイテム(見た目だけが変わるものなど)」を中心にCrysta(※)を利用してご購入頂けるサイトになります。
※ Crysta とは?

今回の目玉アイテムである「傘」に関しましては、「赤い傘」がWindows版スペシャルパックをご購入頂いたお客様への特典となっていましたので、あえて別の色を複数用意いたしました。
また、スペシャルパックそのものが1万円近い価格だったこともあり、「傘」そのものの価値を考慮した結果、1つ500 Crystaで販売することにしております。その点はご了承ください。

昨年のクリスマスイベントの報酬「サンタ衣装」などの期間限定の商品もご用意しつつ(今年のクリスマスイベントでは、また新しいアイテムを用意しています。お楽しみに!)、バージョンアップ毎を目安に商品ラインナップを更新していければいいかなと考えています。

今後とも「ドラゴンクエストX」及び「ドラゴンクエストXショップ」をどうぞ宜しくお願いします。

ドラゴンクエストX ショップとは?

ドラゴンクエストXのゲーム内アイテムを目覚めし冒険者の広場から購入できるサービスです。.購入したアイテムは、ゲーム内の郵便で購入した方に届けられます。
購入の際は、スクウェア・エニックス Crystaか、各種提携ポイントでお支払いいただくことができます。
サービスの開始は2013年12月5日(木)を予定しています。

12月5日(木)販売開始の商品

商品ラインナップ

傘アイテム(全5種)


黄色い傘

ぱっと明るい黄色で、晴れやかな気分になる傘。
価格:500 Crysta

さくら色の傘

さくら色がカワイイ、女性に人気の傘。
価格:500 Crysta

黒い傘

暗闇のように黒い傘。 黒い装備によく合います。
価格:500 Crysta

緑の傘

落ち着きある緑色が心をなごませる傘。
価格:500 Crysta

青い傘

深みのある青色が鮮やかな傘。
価格:500 Crysta


クリスマスアイテム(パック1種、単品販売5種)


クリスマス衣装パック

冬の寒さも吹き飛ばす、全身真っ赤な情熱の色づかい。
価格:500 Crysta

サンタキャップ

寒い日は耳までスッポリかぶりたい帽子。
価格:150 Crysta

サンタの服上(男)
サンタガールトップ(女)

クリスマス装備のうち、サンタクロース服の上着です。
価格:150 Crysta

サンタの服下(男)
サンタスカート(女)

上着と合わせて揃えてよし、カラーリングしてもよしの「からだ下」装備。
価格:150 Crysta

サンタのてぶくろ(男)
サンタグローブ(女)

男性用は黒のてぶくろ、女性用は赤いグローブ。
価格:150 Crysta

サンタのくつ(男)
サンタガールブーツ(女)

男性用は黒い「サンタのくつ」。女性用は真っ赤なブーツ。
価格:150 Crysta



Tシャツアイテム(全5種)


スライムTシャツ

スライムの誇りを胸に戦う冒険者のためのTシャツ。
価格:200 Crysta

ベスTシャツ

スライムベスのオレンジ色がまぶしい、冒険者のおしゃれTシャツ。
価格:200 Crysta

メタスラTシャツ

メタルな感じで攻めたい冒険者にうってつけのおしゃれTシャツ。
価格:200 Crysta

キメラTシャツ

キメラのはばたきを愛する冒険者のためのTシャツ。
価格:200 Crysta

ドラキーTシャツ

ドラキー好きの冒険者のためのおしゃれTシャツ。
価格:200 Crysta



購入方法や商品の詳細につきましては、『ドラゴンクエストX ショップ』の販売ページならびにプレイガイドにてご確認ください。

 「ドラゴンクエストX ショップ」 販売ページ


 「ドラゴンクエストX ショップ」 プレイガイド



  • アイテムに関するご注意
  • ※ 今回ご紹介したアイテムは、とりひきでのトレードや譲渡、旅人バザーへの出品など、他のプレイヤーに渡すことはできません。
  • ※ 装備販売については、該当する装備を「ロック」した状態でお送りいたします。
  • ※ アイテムは郵便局の てがみ にてお送りいたします。
  • ※ 商品を購入できるのは、製品版レジストレーションコードをご登録いただいているスクウェア・エニックス アカウントのみとなります。各種体験版、ネットカフェでのレジストレーションコードのみのご利用の方は、商品をご購入いただくことはできません。また、製品版レジストレーションコードをお持ちの方でも、スクウェア・エニックス アカウントにメールアドレスをご登録いただく必要があります。

戻る

ページトップへもどる