目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

【10周年】最新の防具を手に入れよう! 「ゼルメアフィーバー」開催! (2022/10/21)


「いにしえのゼルメア」で最新の防具を手に入れよう! 「ゼルメアフィーバー」を開催!
1日1回、「ゼルメアの聖紋」を受け取ることができ、「謎の大燭台」で防具の部位を限定することができます。

イベント期間

2022年10月24日(月)6:00 ~ 11月3日(木)5:59

イベント内容

毎日「ゼルメアの聖紋」を1個受け取れる!

謎の遺跡島にある遺跡の入口付近に、「海底の民」が現れます。
「海底の民」と話すと、毎日1個「ゼルメアの聖紋」を受け取ることができます。


1日1回「謎の大燭台」の炎を最大にしてもらえる!

さらに「海底の民」と話すと、1日1回、任意のタイミングで「謎の大燭台」の炎を最大にしてもらえます。
「謎の大燭台」の炎が最大の状態で調べると、その探索時に出現する防具の部位を限定することができます。
欲しい防具を手に入れるチャンス!



「ゼルメアフィーバー」に関する補足やご注意

◆1日の区切りは6:00~翌5:59です。翌6:00を過ぎると権利が復活します。
◆「ゼルメアの聖紋」を20個以上所持している場合は、「ゼルメアの聖紋」を受け取ることはできません。19個以下に減らしたうえで再度話しかけてください。
◆「謎の大燭台」の炎が最大の時は、「謎の大燭台」の炎を大きくする効果は受けられません。一度利用して探索をした後で再度話しかけてください。
◆5:59より前に「海底の民」との会話を開始し、6:00を過ぎて会話を終了した場合、翌日分の権利を消費するのでご注意ください。


「いにしえのゼルメア」に関する詳細は、プレイガイドをご覧ください。

いにしえのゼルメアに挑戦しよう」


10周年記念イベントは、特設サイトでチェック!

『ドラゴンクエストX オンライン』は、2022年8月2日でサービス開始10周年を迎えました!
多数の記念イベントを随時実施中! イベントの情報は 「アストルティア生誕祭 特設サイト」 でチェック!

戻る

ページトップへもどる