目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

【イベント】DQX写真コンテスト特別版 「ベストドレッサーコンテスト」投票結果発表! (2013/5/14)





春っぽいイメージでドレスアップしてみました。
腕などの細部までしっかりこだわっているのがポイントです。
帽子を押さえる仕草が偶然撮れ、まさに奇跡の1枚です!

できるだけ哀愁漂うような切ない感じを出しつつも
どこか力強さと希望を感じさせる作品を心がけました。
王女設定なので宝石系のアクセサリーを使い、気品にも気を付けました。
色調も統一感を持たせました。(わかりづらい細部もいじってます)
国を守るため一人お城を出て行った王女という脳内設定でおねがいします!

プクリポでも格好いい写真が撮れるんだ!
そんなアプローチができた作品になれたと思います。



元気カラー&ショーパン、柄タイツです。
ダンスフロアはわたしのもの!!

タイトル通り、本当にポップでキュートですね。
この格好に、動きのあるポーズがとても似合っていて、
ながめているだけで、すごく元気をもらえそうな気がします。

王直属の忍者をイメージ。エルフである特権を活かした一枚になりました。

エルフだから表現できる「忍」感がいいですねぇ。
背景設定とドレスアップの組み合わせが最高にいかしてます!

オレ ウェイターになる!
なんかもう これしかないって感じで
ビビッときちまった!
はっきり わかったんだよ!
オレは ウェイターになるために
生まれてきたんだって!

楽しげに働いているウェイターの感じがよく出てますねー。
シルバートレイの使い方が絶妙。
コメントもいいですね。マイタケか!

何度無視されようが、今日も懲りずにキミに告白!

シチュエーションセレクトの良さもさることながら、ドレスアップを重ねてあえてドレスダウンさせ、「戦闘服」である防具をうまくビーチボーイスタイルに見せている点を評価致しました。帽子&髪からのグラデーション、サングラスとリストバンド&アンクレットの小物使いもナイスです!

その他のエントリー作品

今回の「ベストドレッサーコンテスト」で投票対象となる上位40作品に選ばれた作品は、以下のページからご覧いただけます。



入賞者(投票上位3作品 + 審査員選考4作品)の皆様へ
上記7作品をご投稿いただいた方々は「ベストドレッサー」としての栄誉をたたえ、 「スライムのかんむり」 を進呈いたします!
賞品の発送は、6月中旬を予定しています。


さらに、受賞者の作品は今夏発売予定の ドラゴンクエストⅩ ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2013夏コレクションに掲載させていただきます!

作品応募、投票にご参加いただいた方
作品を応募いただいた方、ならびに投票にご参加いただいた方それぞれに、おしゃれに役立つチケットをプレゼントします!アイテムの発送はゲーム内の郵便にて行わせていただく予定です。
賞品の発送は、5月下旬を予定しています。配布完了の際には「目覚めし冒険者の広場」にてお知らせを掲載いたしますので、少しお待ちください。

※プレゼントの詳細については こちら をご覧ください。

おしゃれにこだわるあなたには!
本コンテストの受賞作品は、今夏発売予定の 「ドラゴンクエストⅩ ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2013夏コレクション」への掲載が決定しています!
さらに、受賞の如何を問わず今回のコンテスト応募作品を掲載予定です。
アストルティアでのおしゃれのバイブルとして、発売を楽しみにお待ちください!

書名:ドラゴンクエストⅩ ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2013夏コレクション
発売時期:今夏予定

戻る

ページトップへもどる