目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

第2回 隠れスライムフェスティバル (2019/6/6 更新)


隠れているスライムを探してスコアを競う「隠れスライムフェスティバル」を開催します!
前回開催時よりも遊びやすくなりました!


 第2回 隠れスライムフェスティバル 「 プロローグ 」



2019年6月5日(水)12:00 ~ 6月19日(水)23:59

※ イベント報酬は、2019年6月30日(日) 23:59 まで、受け取ることができます。





 しぐさ 「見つけた!」 を覚えよう!

「隠れスライムフェスティバル」の参加登録を済ませると、しぐさ 「見つけた!」を覚えることができます。
このイベント以外でも使える「しぐさ」なので、ぜひ一度ご参加ください!



 前回との変更点

今回の「隠れスライムフェスティバル」では、前方の一定範囲をまとめて「見つけた!」ができるようになりました。


画面左上の「チャンスゲージ」が溜まったら出題されるお題スライムを見つけて、ボーナススコアを狙おう!





「隠れスライムフェスティバル」では、トータルポイントの景品ハイスコア記念品の2種類の報酬がもらえます!


 トータルポイントの景品

くり返し挑戦して獲得したスコアの合計を「トータルポイント」として集計し、たまったポイントに応じて報酬がもらえます。
1回の参加で一緒に参加したメンバーのスコアの合計が、「トータルポイント」として加算されていきます。


◆◇◆ しぐさ書・スライム ◆◇◆



◆◇◆ 隠れスライムの像、隠れスライムタワーの像、隠れキングスライムの像 ◆◇◆



 ハイスコア記念品

参加メンバー全員でゲットしたスコアの合計が規定のスコア以上になると、「ハイスコア記念品」がもらえます。
記念品は3段階ありますので、最初は 350,000 P を目指してがんばってください!


 旅の覇者モンジ

大会係員の近くに現れた「旅の覇者モンジ」は、前回開催の報酬「死神スライダーク装備」などを覇者の心と交換してくれます。「覇者の心」は、隠れスライムフェスティバルに挑戦するともらえます。

 「旅の覇者モンジ」 交換期間

2019年6月30日(日) 23:59 まで

※ 交換期間を過ぎると、所有している「覇者の心」は無くなります。(次回に持ち越すことはできません)



◆◇◆ 死神スライダーク装備 ◆◇◆




「フレンドランキング」「チームランキング」の2種類のランキングがあり、「大会係員」にて確認できます。
このランキングでの報酬はありませんが、「プレイヤーイベント」などでワイワイ競い合ってみてください!

なお、「大会係員」にて「ランキング公開設定」を変更することができます。



戻る

ページトップへもどる