目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

『DQXショップ』 ありがとうキャンペーン第2弾 (2020/5/25 更新)




冒険者のみなさん、こんにちは。DQXショップ店員のシロツメです。
いつもDQXショップをご利用いただきありがとうございます。
日頃の感謝の気持ちを込めまして、DQXショップから、2回に分けて特別なプレゼントをお贈りします。
第2弾は「クローバーのカギ」と「身代わりのコイン」です!
6月24日(水) 23:59までの期間限定でお届け♪
アイテムは各キャラクターで受け取れるので、「目覚めし冒険者の広場」に受け取りたいキャラクターでログインし直して受け取ってね。
下記の「受け取りボタン」からGetして、みんなで魔法の迷宮に挑戦しよう♪






受け取りボタン

※「クローバーのカギ」は受け取りボタンを押した直後から、30日間の使用期限が発生します。
使用期限が終了すると使えなくなりますので、受け取り後はお早めにご利用ください。




受け取りボタン


受け取り期間  2020年6月24日(水) 23:59  まで


 「クローバーのカギ」とは

「クローバーのカギ」は、魔法の迷宮でボスを倒した際に「アクセサリーの破片 10個」を追加で獲得できるアイテムです。

※ 「クローバーのカギ」は郵便ではなく「クローバーバッグ」に直接収納されます
クローバーバッグに収納されたアイテムは、ログインしていない間も「残り時間」が経過しますので、ご注意ください。


クローバーのカギの使い方
クローバーのカギを持った状態で、魔法の迷宮のコインやカード、メダルや召喚符などのお供え物を捧げて出てくるボスを倒すと、カギを持っている人にだけ「四葉の宝箱」が追加で出るようになります。
箱をあけてもカギは消費しません。アイテムを入手後に消費されます。


アイテムの効果や詳細については、DQXショップページ「クローバーのカギ」をご確認ください。

 「身代わりのコイン」とは

「魔法の迷宮」で他のボスコインや運命のカードといっしょに捧げると、ボスモンスターに負けたときにボスコインや運命のカードが戻ってくるアイテムです。
ただし、勝っても負けても「身代わりのコイン」は、消費されてしまいます。
ボスコインなどを4枚捧げた場合、「身代わりのコイン」は5枚目として捧げることができます。


  • ※DQXショップで購入できる「クローバーのカギ」には「月間購入上限」がありますが、受け取りボタンから受け取ったアイテムは「月間購入上限」のカウント対象外となります。


戻る

ページトップへもどる