対象期間内に「スクウェア・エニックス アカウント」へメールアドレスを登録いただいている方全員に
アイテムをプレゼントするキャンペーンを実施いたします!
「スクウェア・エニックス アカウント」は、下記の各サービスがご利用いただけたり、
トラブル発生時にサポートできる範囲が広がるなど、様々な利点がございます。
目覚めし冒険者の広場
DQXショップ
冒険者のおでかけ超便利ツール
セキュリティトークン
「スクウェア・エニックス アカウント」を利用されていない方は、この機会にぜひご登録ください!
特典アイテム
緑の錬金石 × 5 | ヴェリナード城下町にいる「錬金強化屋アーク」に渡すと、装備品の錬金効果を強化できる。 |
---|
プレゼントチケット × 3 | オルフェアの町にいる「交換屋メリーポコ」に渡すと、素敵なアイテムと交換できるわくわくチケット。 |
---|
対象期間
2016年9月2日(金) 12:00 ~ 9月19日(月) 12:00
キャンペーン内容
2016年9月19日(月)昼12:00の時点で、スクウェア・エニックスアカウントの登録をし、メールアドレスを登録いただいている方に特典アイテムを配布します。特典アイテムは登録のメールアドレスに、アイテムコードでお送りします。
また当該キャンペーン前に、「スクウェア・エニックス アカウント」をご利用中で、メールアドレス等の詳細情報を登録いただいている方でも、特典アイテムの配布対象となります。この場合、あらためて詳細情報を登録いただく必要はございません。
各機種でご登録方法が異なりますので、ご利用の機種に合わせて下記内容をご確認ください。
< 3DS版 をご利用の場合 > |
---|
対象期間終了までに、3DS版のキャラクターデータと、「スクウェア・エニックス アカウント」の「IDをリンクする」を行われている方がキャンペーンの対象となります。 「IDリンク」をされていない場合は、次の手順でご登録ください。
(1) ログイン時に「3DS版のデータを使ってWii版、Wii U版、Windows版、dゲーム版で遊ぶ」を選択します。
※ このキャンペーンでは、3DS版以外のご登録は必要ありません。
(2) 「ID作成コード」が表示されますので、この画面を表示させておいてください。
※ 実際の「ID作成コード」は8桁の英数字です。
(3) 下記ボタンのリンク先ページより、「ID作成コード」を入力します。 その後、メールアドレスなどの必要事項をご入力いただくと、「スクウェア・エニックス アカウント」の登録が完了します。
スクウェア・エニックス アカウント 新規登録 (3DS版ユーザー用) ※ 「リンク解除」を申請中の場合は、対象外となる場合があります。 |
< Wii 版 / Wii U 版 をご利用の場合 > |
---|
対象期間終了までに、ゲーム開始時に「メールアドレス」をご登録されている方、もしくは「スクウェア・エニックス アカウント」のメールアドレス1に新規登録をされた方がキャンペーンの対象となります。
メールアドレスを登録いただいていない場合は「スクウェア・エニックス アカウント管理システム」をご利用ください。
スクウェア・エニックス アカウント 管理システム
● Wii 版やWii U 版のドラゴンクエストXで使用している「IDとパスワード」でログインしてください。 「メールアドレス」を登録いただいていない場合、メールアドレスの登録を行ってください。
● ご登録のメールアドレスは「アカウント情報」にて、ご確認いただけます。
|
< Windows版 をご利用の場合 > |
---|
対象期間終了までに、「製品版のレジストレーションコード」を登録いただいている「スクウェア・エニックス アカウント」がキャンペーンの対象となります。 Windows版につきましてはメールアドレスの登録が必須となりますので、追加登録が必要なご登録情報はありません。現在も受信できるメールアドレスでご登録されているか、「スクウェア・エニックス アカウント 管理システム」にてご確認ください。
スクウェア・エニックス アカウント 管理システム ※ 各種体験版は、対象外です。 |
< dゲーム版 をご利用の場合 > |
---|
対象期間終了までに「docomo ID」と「スクウェア・エニックス アカウント」の「IDをリンクする」をされている方がキャンペーンの対象となります。 「IDをリンクする」をされていない場合は、次の手順でご登録ください。
(1) ログイン時に「クラウド版データを使って Wii、Wii U、Windowsで遊ぶ」を選択してください。
(2) 「スクウェア・エニックス アカウント」を作成し、「IDをリンクする」を行ってください。
|
特典アイテムの送付について
特典アイテムは「スクウェア・エニックス アカウント」に登録いただいているメールアドレス宛てに、アイテムコードとして、2016年10月中の送付を予定しています。
< ご登録のメールアドレスをご確認ください > |
---|
現在、利用可能な「メールアドレス」を登録しているか、ご登録内容をご確認ください。 受信することができないメールアドレスの場合、特典アイテムコードをお送りすることができません。
また、メールの受信設定を確認し、「@square-enix.com」からのメールを受信できるようにしておくようにお願いいたします。 |
● ご登録のメールアドレスのご確認ならびにご変更は、「スクウェア・エニックス アカウント 管理システム」にて、行うことができます。
スクウェア・エニックス アカウント 管理システム
ご確認事項
※ 特典アイテム配布前にメールアドレスを登録情報から削除された場合、または変更をされた場合、特典アイテムを受け取ることができない場合があります。
※ 特典アイテムコードは1アカウントにつきひとつのみ使用できます。1アカウントで同じ特典アイテムを複数コード分、手に入れることはできません。
※ 複数の条件を満たした場合でも、特典アイテムコードは1アカウントに1つのアイテムコードのお渡しとなります。
※ 特典アイテムコードを再発行することはできません。