目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

12月のアストルティア住宅展示場を公開! (2020/12/28)


冒険者のみなさん、こんにちは。DQXショップ店員のシロツメです。
私のマイタウン「アストルティア住宅展示場」こと、略して「ティア住」を12月28日(月)に更新しました。
新作アイテムやハウジング例などを展示していますので、是非とも遊びに来てくださいね♪

屋外のコンセプトは、お正月です!

初詣の神社風に飾り付けてみました♪

真ん中の2番地を「夜宴館プレミアム」で、新しくハウジングしました!
メインコマンドの「タウン内の移動」から、「ワープクリスタル・緑」で移動できます♪

内装はDQXショップ人気の家具で、遊べるおうちにしています。
「純喫茶の家具セット」「ゼクレス魔導国の家具セット」などを置きました。
さわったり移動したりできるようにしましたので、自由に並べて遊んでみてください。

 ティア住へ行ってみよう!

マイタウン名「ティア住」か、マイタウンID「6896-8267」で検索してね♪
※マイタウンが混雑中で入れないことがあります。その際は時間を置いて、再度お試しください。

 前回の更新より公開中のハウジング

3番地では11月に公開した「シルエット家具で遊べるおうち」を公開中!

1番地では10月に公開した「レトロなカフェ風ハウジング」を公開中!

※ティア住の更新日や時間は不定期です。更新後は公式Twitterにてご報告いたします。
※こちらの内容は2021年1月20日頃まで公開予定です。

DQXショップ12月の新作をご紹介!

戻る

ページトップへもどる