目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三姉妹お姉ちゃん

ビオレッタ

[ビオレッタ]

キャラID
: XU093-596
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビオレッタの冒険日誌

2022-01-13 21:28:17.0 テーマ:写真活動

1st Anniversary!

ドラクエはじめて1年経ちました。

1月に初めて、3月後半まで野良で、そこからチームに入れてもらって、たくさんの人に出会えた楽しい1年になりました。

みなさんSP397!(スペシャルサンキューな) 一緒にドラクエをはじめてくれた、小学校からの幼馴染で親友のリジーちゃん。

1番最初に仲良くしてくれたくろマルくん。
いつも畑のお世話をしてくれる、優しいルーミアちゃん。
誤爆でいつも笑わせてくれるヒジさん。

楽しいチームに入れてくれた、とっても頼りになるサエキサン。
チームに入る時に最初に声をかけてくれたあさチャン。
無条件で可愛い、頑張り屋さんのおりちゃん。
うるさいにふぁ。 長くなりそうなので割愛させていただきますが、チームの皆様、フレンドの皆様と出会えたことで、とてもたくさんの思い出が作れました。

ありが㌧(*´(00)`)!

みんなで誕生日を祝ったり、プレイベに参加したり、チムイベで盛り上がったり、たまにはバトルに行ったり…。
意味もなくわちゃわちゃして騒いだ時間もとっても楽しかったです。 初めてのドラクエ、初めてのMMORPGで、右も左もわからない状態から少しでも成長出来たことは皆様のおかげです。

感謝します!

まだまだ未熟者ですが、フレンド、チーム、ビオレッタファンの皆々様!
今後ともビオレッタをよろしくお願いしまっす!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる