目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三姉妹お姉ちゃん

ビオレッタ

[ビオレッタ]

キャラID
: XU093-596
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビオレッタの冒険日誌

2022-02-15 12:46:08.0 テーマ:写真活動

おまけ

うるさい人(にふぁ)からクレームが入ってたので、追加で写真を載せます。 まずこちら。
昨年の6月、学園初登校時の写真です。
隣にいるのはクラスメイトで、名前はちぴぴです。
お互い牛歩なのでストーリーはまだ5月ですが、今年中に終わればいいなと思ってたり。がんばります。 続いてはこちら。
腰に手を当てている方がどことなくちぴぴに似てますが気のせいで、こっちはうちの次男です。
左が長男です。 漁ってたら懐かしい写真もありました。
昨年の4月に、みんなで日替わり討伐に行っただけの写真です。
楽しそうに演奏してるだろ。
信じられるか。夜中2時なんだぜ。これで。 許せにふぁ、これで最後だ。

ということでラストの写真です。
この子は12月にお友達になったななみちゃんです。
一緒にクエストに行ったり、プレイベの歌パフォも見に行ったりもして、まあまあ仲良くさせてもらってます。
ナンパ癖のある変な子ですが、ルックスは申し分ないです。(悔しい)


おまけなのに長々と書いてしまいました。
これでうるさい人も満足してくれるハズ。

それではみなさんごきげんよう。
おちゅにだ~!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる