目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなようちえんじ

だび

[だび]

キャラID
: MG134-197
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だびの冒険日誌

2021-07-04 05:57:08.0 テーマ:チーム活動

☆ドルボード大会終了☆そして。。。

おはようごぜえやす!

めっちゃ眠いだっびマンマーです!! 

昨日はファミリーイベント2回目!そして初のドルボード大会でした!

オリジナルルールでやってみたけど。

なるほど!難しい!!!(笑)思ってる通りに行かなすぎてめっちゃ間違ったり、グダッてしまう部分がありました。。。ファミリーよごめん。。。

ファミリーみんなの協力があり1位を争うイベントでも、団結力と絆が強くなって来てるなぁとひしひし嬉しく。

反面まだまだマンマとして力不足な面もあるので頑張らんとな~って!

とりあえず

みんなが楽しめたみたいで良かったです!!! まず、ドルボード大会優勝のくっか!!おめでとう!!!!

見事一位の砂塵の幻魔プリズムを入手しました!

相変わらず、的確な判断力でした!文句なしのうちの頭脳派No.1!確実に日々のダンジョン、マップ、戦闘くっかがいないと俺は無理!!(笑)納得の1位!おめでとう!!



そしてりほちゃん!いやぁ勝負力というものを感じる。。毎回上位。アネゴ肌なところがまたいい所で、先頭に食いつく様。ぶっちぎりのときの熱量。なにより負けたくない!この気持ち。これまた的確な判断力と行動力で次のイベントも期待大。何より頼りがいがあるんだよなぁ。うちの頼もしい姉貴存在です。

前回王者ポポ。今回もすごい。。。。大体の確率で先頭を先ゆく姿は圧巻でした。りほちゃん同様、負けず嫌いなところとあるのかな。。?あと、本当にポポも、好奇心旺盛でいいね(笑)こっちまで元気になるよ(笑)うちの自慢の勝負師!!これまた次回に期待。。。

そしてれんたん。流石というか、れんたんには空気、流れを作る力が凄くて、うっかりさんなとこはあるけどれんたんワールドにファミリーは引き込まれる。いい個性を持ってる。本当に!

プリュはもう言わずもがな、元気っ子。

ドルボードレースでも泣き言言わず一生懸命走って、なにより楽しんでるのがすごい伝わる。
ママンはプリュのおかげで色々と助かってます。ありがとう!
チームが盛り上がれる空気を作ってくれるムードメーカーになりつつある気がするなぁ。

まあちょはもう思いやりと優しさが溢れてるというか、プリュと一緒に盛り上げてくれたり、優しい言葉をかけてくれる。
何よりファミリーを大事に思ってくれてる。

ファミリーの事を大好きでいてくれてる!
何気にこれ、めっちゃ大事な事です。
みんないつも救われて和んでます!ありがとう!

ミミィたそはもう気遣いがすごい。なんかさすがって感じ(笑)

いきなりこんな変なママンから誘われて
普通ならいや、だれだよってなるはずなのに

ここまで真剣に楽しんでくれて。。これから多分みんなミミィたその事バンバン頼ってくんだろうな!(笑)忙しくなるね!(笑)

お料理もありがとう!なにより正式にファミリーになってくれてありがとう!!!




本当にしつこいくらい言わせて。

うちのファミリーは負ける気がしません!

ひとりひとりが個性をもってしっかり自分を出してくれて!

ファミリーのママンとして非常に誇りです!

レイは次は待ってるぞ!

いやぁ達成感もあるし反省も色々あるけれどいい夢見れそう。

ママンはみんなのおかげで今日も幸せでした!


みんなお疲れ様だ!!

次のイベントは軽い鬼ごっこを今月に1回!

来月は夏祭り!!!!

イベントない時もみんなで冒険しまくろう!!

これからもよろしく!!!!

I LOVEだっびファミリー!!!←(笑)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる