目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなようちえんじ

だび

[だび]

キャラID
: MG134-197
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

だびの冒険日誌

2021-10-24 02:57:32.0 2021-10-24 02:57:59.0テーマ:チーム活動

ファミリー運動会一日目終了。マンマとして。一人の勇者として

こんばんわ。だびです。

とりあえず皆様お疲れ様です。

忙しくて正直継ぎ接ぎのまんまでの、スタート。

申し訳ない。

ただ、ファミリーのみんな&ニノンさん&レイのおかげで、無事楽しく終えることができました!!!

ニノンさんとレイは無茶振りすまんです。。。

ありがとう!

そういえば。もう少しでファミリーが半年になります。

最近色々思うことがあるので書かせてください。


こんなことをここで言うべきではないですけども、批判覚悟でどうしても書きたい、ので書きます。
変なことずっと言ってると思いますが気になさらず。
正直、チームを作ったときここまで愛があふれるチームなんて想像してなかったんです。

僕は飽き性でいい加減でめんどくさがりやでずるい人間です。
の癖して、承認欲求は強い。
最近仕事が忙しいのもあるのですがログインできず。
不安要素は大量でした。みんな楽しいかな。

何も誘えないな。自分のやること優先にしてしまう。
いい加減だよなぁって。

大げさに言ってもファミリーのことを考えてあげられてませんでした。

自分が悪いのわかってても自分のしてることがすっごく嫌というか、

考えすぎてしまう性格もありますけど

それと同時にモチベといいますか、正直ありませんでした。

ログインできずみんなとの距離が離れていく、

ぶっちゃけリーダーが放置状態のチームにいてたのしいと思えてるのはみんなが自分達で作り上げた絆です。

仕事が忙しいってだけじゃない。

怖いからと、色々考えて逃げてしまう自分も居る。

そう。本当にこんないいチームになるとは思ってなかったのですよ

褒めてほしいわけでもないし、かまってほしいわけでもないんですけど、自分のせいで自分の心が疲れてたんですよね

ここだけの話。来月を持って解散。を考えてました。
これ以上みんなを楽しませ続ける自身も自分で潰し、そもそも仕事でログインできない状態でみんなを縛り続けるのもどうなのかと。

これに関してはそんなことでなやむなよ~って人もいれば、んー。なるほどってなる人もいると思うし

ヒッピーにクソほど病みDMを送ってしまいました(笑)ごめんねヒッピー(笑)

シンプルに俺、ドラクエ飽きたのかな?って思ったりも。

自分の中でここまで続いてるゲームってなかなかなくて。毎回積みゲーになるんですけど、

でもここまで続けられてるのはファミリーのみんなのおかげなわけですよ。

で、なんでこんな話してるかっていうと、

今日の運動会で

素直に楽しめてる自分が久しぶりに居たんです。

みんなでわちゃわちゃして。

あー。やっぱり俺にはこれなんだな。と。思いました
今書いた文だけ見たら、!?!?とかは???って思う人いると思うんですけど

全てひっくるめて

僕はファミリーが大好きです

僕が提供できるのは帰る場所としてあり続けること。みんなが楽しめるイベント。

これくらいしか僕にはできんのです。

まぁもうなんか本当にここ一ヶ月くらい実は病み散らかしてまして。

色々考えたと言いましたが

もう一度いいます。

僕はファミリーが大好きです(笑)

ほんまにポンコツで笑えないマンマですけども、

これからもファミリーで居てくれることを願って

日々精進できれば嬉しいかなぁ。

これといってなにもできてないですけどね(笑)

まぁ兎にも角にも少し暗くなっちゃったかもだけど

ファミリーは続いていきます。僕が生きてる限り。

もちろん。巣立って行く子も中にはこれからいると思います。

その時は胸張って見送ってやれるように。

実家ぐらしする子は胸張ってファミリーにいられるように

マンマはマンマができる限りがんばるので

これからもよろしくです。

これ読んで不安にさせちゃった子ごめんの。

大丈夫。マンマ今日も長靴ポイ捨てさせられてるから。

元気だから。

まぁあの、仕事がお餅とお米を扱うので、

何かと今年いっぱいはログイン多分ほぼできないのですけど、

これからも仲良くしてください。

あの、最終的に明るい話だからね?

大丈夫だからね?

かまってちゃんだねこれ(笑)ごめんね(笑)


それではみんな長い時間お疲れ様!


おやすみ!!!!!








いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる